ドライセン_09洗浄中♪

あまり進んでいないので、ドライセンの洗浄をしました。
ドライセン01

紹介していなかった、脚部後ろにつけた金属パーツです。
埋めちゃおうかとも思ったのですが・・・ f(^_^)
ドライセン02

今日は、ほっき貝が安くなっていたので、買ってきました。
03ホッキ貝01

捌いて、お刺身にします。
鮮度が良いので、美味しいです。
04ホッキ貝02

お酒は「尾張 男山 原酒」です。
アルコール度数が、20度もあります。
05ホッキ貝03

最近は、日本酒ボンボンも売っています。
01日本酒ボンボン

こちらは、ブランデーボンボンです。
02ブランデーボンボン



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ジェスタ完成お疲れ様です☆彡
量産機はアースカラーが栄えますねぇ (*^∀^*)
僕もジム系、ジェガン系を作りたくなってきました・・・
本当にちくらさんのブログは、僕にとって誘惑の宝庫ですw 
ジェスタとか、ドライセンとか、大吟醸とか、大吟醸とか・・・www 

ドライセンもいよいよですね^^
大幅に情報量の増した勇姿、今から楽しみです

SUMISUさん、こんばんわ~♪

ジェスタ褒めていただいてありがとうございます。
SUMISUさんも、ぜひジム系、ジェガン系作ってください。
その前に、ゴッド楽しみにしてます (^-^)v

大吟醸は美味しいんですかね(笑)
食べたら、報告します。

ドライセン、頑張りま~す。

はじめまして、こんばんわ。
いつも、ちくらさんの作品のレベルの高さに驚かせていただいています。また参考にさせていただいています。

自分も只今旧キットのジュアッグ作っていますが、ちくらさんのジュアッグを参考(真似?)にさせていただいています。まだまだ技術がなくてちくらさんほど上手にできませんが・・・。

ちくらさん流のディテUPを施されたドライセンの完成を楽しみにしています(^-^)

私の好きなボンボン~~~~~!!!
ワインボンボン発売してくれないかな(違

それにしてもホッキ貝、茹でた赤いやつしか食べたことないのですが
すごい刺身で食べれるんですね!
捌けるの尊敬~~

エフディ3Sさん、はじめまして。

ジュアッグ、参考になっていれば嬉しいです。
いつでも気軽に遊びにきてください。

ドライセン、期待にそえるよう、頑張りま~す♪

うえりぃさん、こんばんわ~♪

そういえば、ワインボンボンあってもいいですよね。

ホッキ貝のお刺身は美味しいですよ♪。
ナイフがあれば、簡単に剥けます。
見かけたら、お試しください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR