東京駅「築地銀だこ ハイボール酒場 八重洲地下街店」

東京駅「築地銀だこ ハイボール酒場 八重洲地下街店」さんに行ってきました。
立ち飲みスタイルのたこ焼き屋さんです。
いつも混んでいるのですが、今日はとても空いていました。
銀だこ01

ビールにしようと思ったのですが、ビールないんですね。
ハイボールがおすすめとのことで、「白洲」のハイボールを頼みました。
銀だこ02

たこ焼きは「春だこ」を頼みました。
メレンゲ仕立てのマヨネーズとトマトクリームがトッピングされてます。
銀だこ03

「ハイボール」と「春だこ」がきました。
銀だこ04

油で揚げ焼きしているので、超アツアツなので、火傷に注意です(笑)
やっぱり、タコ焼きは、出来立てが美味しいです (^-^)v
銀だこ05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか八重洲地下街はずいぶん変わったのでしょうか?
前より便利そうで(←飲む人にとって)いいですね~♪

ええっ ビールはないんですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーーーーン

あぁ・・じゃぁ私は行けそうにないです。
ウィスキー(ハイボールも)NGなんです。体質的に。
あーぁぁ 今ってビール人気が本当に下がっちゃってるんでしょうか。

ビールがないってだけで暗いコメになってすいませんっ(笑)

えーーーーーーっ!!i-240

ビールがないなんて!!i-195
私にはそのお店は無理~~~っ!!(泣)i-240

せっかくおいしそうなたこやきなのに~~・・・i-229
やっぱビールでしょ~~っ!!i-189

ちなみに・・
そのたこやきはソースマヨ??かな??

私は・・たこやきは・・・
醤油マヨが一番好きですっ!!i-188

↑きいてないよっ!!

銀だこさんとハイボールの組み合わせが面白いですね♪

さっき、おやつにうちだんが会社の近くで
たこ焼きを買ってきてくれて
食べたとこです(≧m≦)ぷっ!

やっぱり、たこ焼きはアッツアツじゃないと~♪
それと「鬼」もね(⌒▽⌒)きゃははは

きららさん、こんばんわ~♪

八重洲地下街は、ちょい飲みもじっくり飲みもいいですよ。
ここは、ビール置いてないんです。
ちょっと、珍しいですよね。
だから、いつも、おっさんばかりなのかも(笑)

きららさん、ウィスキーNGだったんですね。
どんなお酒も、大丈夫だと思ってました。 ←すみません m(_ _)m

ななきちさん、こんばんわ~♪

ビール置いてないのは、悲しいですよね。
「春だこ」は、ソースマヨとトマトクリームでした。

醤油味も美味しいですよね。
大阪の「し奈川」さんで食べたのが、美味しかったです。

めーめーさん、こんばんわ~♪

奇遇ですね(笑)
たこ焼きは、アッツアツがいいですよね。
思い出すと、また、大阪に行きたくなっちゃいます。

鬼もいつか食べてみたいです。
興味津々なんですが、私に食べられるますかね~?
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR