アシュラテンプル_07「頭部製作中~♪」

アシュラテンプルの製作は、まだまだ続きますが、頭部は、こんな感じです。
アシュラテンプル01

バックパックです。
ヒケも多いので、整面と彫り直しをしていきます。
アシュラテンプル02

丸いパーツの中は、くり貫いて、ディティールパーツに交換します。
アシュラテンプル03

パワーランチャーに、ネオジム磁石を仕込みます。
アシュラテンプル04

腕の内側に、金属プレートを仕込みます。
アシュラテンプル05

これで、パワーランチャーの着脱が可能になります。
アシュラテンプル06

サーカスバインダーは、スジ彫りを深くして、パワーランチャーは、破損しないように、
金属線で補強します。
アシュラテンプル07

今晩の肴です。
生牡蠣です。
広島産です。
生がき

新発売の缶チューハイです。
チューハイ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生牡蠣おいしそう~~っ!!i-237

ポン酢で食べたのかな???i-189

牡蠣っておいしいですよね~~っ!!
フライも鍋も蒸しても・・・・i-188

食べたくなってきちゃいました~~っ!!(笑)i-234

↓の茶碗蒸し・・・
おっきいですね~~っ!!i-183

私・・・
茶碗蒸しだけでお腹一杯になって・・・
メインのお寿司食べれなくなりそう~~i-229
↑注文しなければいいじゃんっ!!

ななきちさん、こんばんわ~♪

生牡蠣は、ポン酢でいただきました。
牡蠣は、どんな調理法も美味しいですよね (^-^)v
ななきちさんのスペイン料理も美味しそうでしたもの(笑)

ジャンボ茶碗蒸しは、ボリュームたっぷりなので、
小食な、ななきちさんは、これだけで、お腹一杯だと思います。

おはようございます。
ヒケが多いのは仕方が無いですね。

バックパックの形が如何にもHMですよねw。

真鍮線接続をしないのは腕パーツを傷付けない為ですか?

ピカさん、こんばんわ~♪

ヒケも多いのですが、プラ厚もあるので、
時間をかければ、綺麗になります。

バックパックは、特徴的ですよね。

真鍮線を使わなかったのは、パワーランチャーなしも
かっこいいと思ったので着脱式にしました。(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR