東京駅「ARINCO KYO ROLL 東京駅一番街おみやげプラザ店」

東京土産に「ARINCO KYO ROLL 東京駅一番街おみやげプラザ店」で買いました。
こちらのお店は、ロールケーキのお店です。
ありんこ01

店頭では、キャラメルが流れていて、目をひきます。
ありんこ02

「東京キャラメルロール プレミアム」にしようかと思ったのですが、
2,800円は、ちょっとお高いです。
ありんこ03

といことで、別のものを、2本買いました。
「バニラロール」です。
ありんこ04

スポンジが、もっちりしています。
ありんこ05

こちらは、「塩キャラメルロール」です。
ありんこ06

バニラロールの方が好みです。
ありんこ07

バレンタインチョコレートもそろそろ食べます。
ありんこ08

ホテルオークラとキティちゃんのコラボチョコです。
娘達に食べられました。
ありんこ09

日本酒ボンボンも意外に美味しかったです。
ありんこ10

お家に帰ると「グーテ・デ・ロワ」のラスクがありました。
ここのラスク、美味しいです。
ありんこ11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ちくらのつぶやき】

東京土産に「ARINCO KYO ROLL 東京駅一番街おみやげプラザ店」で買いました。こちらのお店は、ロールケーキのお店です。店頭では、キャラメルが流れていて、目をひきます。「東京キャラメルロール プレミアム」にしようかと思ったのですが、2,800円は、ちょっとお高いです...

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~

ちょこっとチョコレート食べすぎです。。。
最初のチョコはおいしいですよね!
ロスのウォルマートで買いました。
皆でお土産を買ったら欠品してしまいました。。。(^^;

たらぼ~さん、こんばんわ~♪

チョコレートは、少しづつ食べますよ~(笑)

最初のチョコは美味しいですよね。
ロスのウォルマートいいですね。
それにしても、欠品するとは、どれだけ買ったんですか(笑)

チョコレートタワーならぬキャラメルタワーって初めてみましたっっ
塩キャラメルなんて美味しそうだなぁって思ったら、意外にもバニラの方が美味しかったんですね。

私もガトーフェスタハラダのラスク大好きです(特にホワイトチョコの)。よく新宿で並んで買いました。

このアリンコのロールケーキ片手に
大阪まで電車乗り過ごしたのでにくいです(知ったこっちゃないよ)

ぁああ我が家もきららさんと同様に
ガトーのラスク大好きですよーーー!
ほんとホワイトばっかですが(笑)
そして好きすぎてけっこんしきの引き出物にしました(ぁ

きららさん、こんばんわ~♪

キャラメルタワーは、目立ちます。
私の場合、バニラの方が好みでした(笑)

ラスク美味しいですよね。
並んでいるので、なかなか買えないです。

うえりぃさん、こんばんわ~♪

このロールケーキ片手に大阪でしたか(笑)

ラスク美味しいですよね。
結婚式の引き出物でしたか。
思い出の品ですね。
遅くなりましたが、旦那様、誕生日おめでとうございました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR