籠原駅「インド料理 Rani(ラニー)」

インド料理 Rani(ラニー)」さんに行ってきました。
真っ赤な建物が、目立ちます。
Rani00.jpg

象のマークが、可愛らしいです。
店内のインテリアも良いです。
Rani01.jpg

ランチメニューのお好きなものを3品又は4品も魅力的でしたが、
食べたことのない「チキンビリヤニ」を頼みました。
鶏のインド風炊き込みごはんということです。
Rani02.jpg

「チキンビリヤニ」です。
Rani03.jpg

初めて食べるのですが、特に特徴的なのは、お米が長いです。
何米なんでしょうかね(笑)
ゴロゴロ入っているチキンが美味しいです。
あと、見た目以上に辛いです。
Rani04.jpg

「ヨーグルトサラダ」です。
Rani05.jpg

「スープ」です。
このスープは、ちょっとクセがあって、好みではありません。
Rani06.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ちくらのつぶやき】

「インド料理 Rani(ラニー)」さんに行ってきました。真っ赤な建物が、目立ちます。象のマークが、可愛らしいです。店内のインテリアも良いです。ランチメニューのお好きなものを3品又は4品も魅力的でしたが、食べたことのない「チキンビリヤニ」を頼みました。鶏のイン?...

コメントの投稿

非公開コメント

「チキンビリヤニ」って見たことも聞いたこともないメニューです~

辛いんですね~

長粒米ってパサパサしてるイメージなんですけど

炊き込みご飯にしたらそんなこともないのかなぁ~?


インドってカレーばっかりだと思ってたんですが

こういうのもあるんですね♪

あれ?これももしかしてカレー味かな~?

めーめーさん、こんばんわ~♪

「チキンンビリヤニ」は、スパイシーで辛いです。
カレー味ではないですが、なんと言っていいかわかりません(笑)
炊き込みご飯なので、パサパサではないです。

インド料理も奥が深いのかもしれませんね。

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR