桶川駅「今福屋」

麺処「今福屋」さんに行ってきました。
創業明治24年の歴史あるお店なのですが、10年以上前に来た時は、あまりにもひどくて、
私にしては、珍しく残した、いわくつきのお店だったのですが、今回は美味しくなっていました。
今福屋01

メニューです。
今福屋02

「カレーうどん」をいただきました。
今福屋03

美味しかったです。
体が温まります。
今福屋04

雑誌にも紹介されているようです。
今福屋05

乾麺も販売されているので、お土産にもいいです。
今福屋06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ちくらのつぶやき】

麺処「今福屋」さんに行ってきました。創業明治24年の歴史あるお店なのですが、10年以上前に来た時は、あまりにもひどくて、私にしては、珍しく残した、いわくつきのお店だったのですが、今回は美味しくなっていました。メニューです。「カレーうどん」をいただきました。...

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
旦那が今日大好きなカレーうどん食べに行くって言って
プチ喧嘩をしたところ(どんなネタだよ
こんな美味しそうなカレーうどん・・許せません(逆恨み!

さらっとしたスープで、細麺なかんじがしますねっ☆
どろっと太い麺も好きだけどこれはこれで・・・ずるずる行けておいしそうです!

今回は美味しくって良かったですね(*≧m≦*)ププッ

しょっちゅう、食べてるカレーうどんだけど
見たらやっぱり食べたくなってしまいました~♪
(ちなみに今日の会社飯もLEEのカレーでしたけど・・・(T▽T)アハハ!

沢山入ってる具は玉ねぎですか~?

うえりぃさん、こんばんわ~♪

カレーうどん、美味しかったです。
旦那さんに続き、悪い記事でしたね(笑)

めーめーさん、こんばんわ~♪

以前は、激まずで、2口だけ食べて出てきたので、ちょっとびっくりです。
麺類で食べられないように作れるのに驚いたものです。
今回は、普通に美味しかったです。

鬼なしカレーうどんですが(笑)
LEE美味しいですよね。
会社飯では、食べたことないです。

たくさん入っている具は、長ねぎです。
玉ねぎのカレーうどんがいいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR