キーマカレー

お家に帰ると、大きなゆりの花が、飾ってありました。
キーマカレー01

とても綺麗です。
キーマカレー02

暖かくなったので、次女とホームセンターで買ってきました。
キーマカレー03

館山駅も春らしいです。
キーマカレー04

キーマカレーを作ってくれました。
まずは、ナン作りです。
キーマカレー05

フライパンで焼いて、出来上がりです。
キーマカレー06

キーマカレーです。
キーマカレー07

ビールで、いただきます。
キーマカレー08

イカと里芋の煮物です。
キーマカレー09

玉子焼きです。
切った後の写真、撮り忘れました(笑)
キーマカレー10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お家にお花があると気分が
ちがいますよね~~っ!!i-184

キーマカレー・・・
ナンから作るんですかっ!!(驚)i-237

すっごくおいしそうな料理ばっかりですが・・

これ全部・・・
娘さん作なんでしょうかっ??i-237

素敵な娘さんですねえ~~っ!!i-188

私も・・・
こんな女の子になりたかったぁ~~っ!!(笑)i-278
↑女の子って・・年じゃないよっ!!

ななきちさん、こんばんわ~♪

お家に花があると、気分がちがいますよね(笑)

キーマカレーは、ナンから作ってました。
伸ばすのだけ、手伝いました。
キーマカレーは、娘2人が作ってくれました。
書いていないのに、よく、わかりましたね。
他は、愛妻が作ってま~す (^-^)v

すごいですね~♪
ナンも手作りなんですね

お料理上手な娘さんと奥様がいらして
ちくらさんてば幸せもの~
このこのぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

ナンまで作るとは思っていませんでした(笑)

褒めていただいて、ありがとうございます。
喜ぶと思うので、家族に伝えておきます (^-^)v

娘の手料理は、たまになので嬉しいです。
もちろん、妻の手料理もです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR