東京駅「つけ麺 六厘舎TOKYO 」

東京駅のラーメンストリート一番人気の「六厘舎TOKYO」さんに行ってきました。
有名店なので、いつも行列になってます。
今日は、朝から「つけ麺」です。
六厘舎01

朝つけセットにすると、ご飯や納豆など色々と食べることができますが、
私のお気に入りは「カレー」です。
煮込んで、とろけたカレーが美味しいです。
六厘舎02

このカレーだけでも満足です。
六厘舎03

つけ麺です。
朝は、さっぱり目らしいのですが、私には、ちがいがわかりません(笑)
六厘舎04

麺はもっちりしていて、美味しいです。
六厘舎05


六厘舎06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝からカレーとつけ麺ですか~♪
スタミナつけてお仕事頑張って下さいね~

こんばんは。
六厘舎さんは美味しいですよねぇ。


大崎にあったころはよく行ってたんですが、東京駅の方は
まだ行ったことないんですよね。


今住んでる周辺にもラーメン屋結構あってさいたまウォーカーとか
見てると載ってる店が結構あるんですが、「これは!?」という店が
意外と無く不毛地帯なのが悲しいですね。

めーめーさん、こんばんわ~♪

朝からカレーとつけ麺なんて、以前は考えられませんでしたよね(笑)
がっつり食べて、頑張りま~す。
結構、朝から並んでるんんですよ。

ニイタソさん、こんばんわ~♪

六厘舎さんは、美味しいですよね。
最初食べた時は、びっくりしました。
今では、このスタイル多くなりました。

東京駅のお店は、結構混んでます。
埼玉は、どこがいいんでしょうね。
おすすめあったら、教えてくださいね(笑)

わ、「六厘舎だ!
私の会社で東京出張ーーってなると、ここに行く社員、多かったですよ(笑)
いいな、やっぱ都会生活!!って感じがします。

朝ラーメンがはやってるとニュースで見て、この六厘舎がはやってるともニュースでみましたが
こうやってブログで見るのは初めて!
やっぱ美味しそうですね!!!

私としては私たちマイブームの「カレーラーメン」がお勧めです(笑)

うえりぃさん、こんばんわ~♪

六厘舎、有名なんですね(笑)
お土産で買って帰る人も多いです。

カレーラーメンもいいですね。
ココイチのカレーラーメン屋さんもできているみたいだし、
流行ってきているのかも。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR