吉野家と桜♪

今日のお昼は、吉野家さんです。
桜01

牛丼並盛りが、270円と110円もお安くなってます。
4月15日(日)までだそうです。
写真撮り忘れちゃいました。
牛丼並盛りと生玉子に、紅しょうがトッピングです(笑)
桜02

明日は雨とのことで、食後にきれいな桜を見にいきました。
このまま、仕事をしたくなくなるほど、きれいでした。
桜03

桜並木もきれいです。
桜04

風が吹くたびに、桜吹雪になっていましたので、明日から散っていってしまいそうです。
桜05

桜は、きれいな花ですよね。
桜06

おまけで、大家さんの育てているお花です。
一度、名前を聞いたのですが・・・ f(^_^)
桜07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【吉野家と桜♪】

今日のお昼は、吉野家さんです。牛丼並盛りが、270円と110円もお安くなってます。4月15日(日)までだそです。写真撮り忘れちゃいました。牛丼並盛りと生玉子に、紅しょうがトッピングです(笑)明日は雨とのことで、食後にきれいな桜を見にいきました。このまま、仕事を?...

コメントの投稿

非公開コメント

牛丼・・・
メニューは撮ってあるのに・・・
牛丼を撮ってないってことは・・・

ちくらさん・・・・
相当お腹すいてたんじゃっ???(笑)i-278

↑お腹減りすぎてて・・
来た瞬間つい食べちゃった!!みたいな??(笑)i-237

桜・・・
きれいですね~~っ!!i-184

今日の名古屋は雨なので・・・
散ってしまわないか心配ですっ!!i-229

ななきちさん、こんばんわ~♪

牛丼は、来た直前に電話がかかってきて、ついつい食べちゃったので、
写真、あきらめました(笑)
お腹すいてたせいもあるかもしれません。

桜、きれいですよね。
本当に仕事したくなくなりましたもの(笑)
桜散るのも早いので、今日の雨風は心配です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR