宮原駅「一番鶏&鉄砲屋」

宮原駅にある「一番鶏」さんと「大衆酒場 鉄砲屋」さんに行ってきました。

一番鶏さんは、店名から焼鳥もおすすめですが、お刺身が美味しいお店です。
写真は会社の人と言ったので、いつもながら写真がありません(笑)

今回は、2次回のお店の「大衆酒場 鉄砲屋」さんの紹介です。
鉄砲屋01

2軒目なので、黒ホッピーにしました。
鉄砲屋02

センマイ刺しです。
鉄砲屋03

モツ煮込みです。
鉄砲屋04

串盛り合わせです。
鉄砲屋05

豚足です。
鉄砲屋06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【宮原駅「一番鶏&鉄砲屋」】

宮原駅の「一番鶏」さんと「http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11022942/」さんに行ってきました。一番鶏さんは、店名から焼鳥もおすすめですが、お刺身が美味しいお店です。写真は会社の人と言ったので、いつもながら写真がありません(笑)今回は、2次回のお?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR