モビルカプル_04工作終了♪

明日は、北海道出張の荷造りです。
まだ、下調べもできていないのですが、ビール園に行こうかと思ってます。
サッポロとキリン、どちらがいいんでしょうかね?
ご存知の方、教えてください(笑)

モビルカプルですが、腕に、リード線を2本追加しました。
モビルカプル01

こんな感じです。
モビルカプル02

いい感じです。
モビルカプル03

こんなポーズもできます。
モビルカプル04

工作終了です。
モビルカプル05

腕は、ちがう方法で、もう一度作ってみたいです。
モビルカプル06

今晩の肴です。
まぐろずくしのお寿司です。
まぐろづくし

そら豆です。
そらまめ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄さんもサッポロビール園行ったお!!
(アルコール飲めないくせに、、、ププププ!!)
羊のケモノ肉食いました!!
でも、、、、1番おいしかったのは、やっぱ景色と空気ですねぇ、、、
ともかく、広大で、北海道は広いっ!!え・当たり前、、、、でつね、、、ウフ
いいなぁ、、、ちくらさんはいつも色々なトコいって、夜な夜なぶいぶい言わせてるんでしょうねぇ、、、、フゥ~~~
(僕なんか365日、部屋にこもりっきりでカビはえそうです!笑!!)

はじめまして~

モビルカプルいいですね ♪
積み気にしないで 再販買っとけばよかった・・・

MSVも好物なんで
またちょこちょこ覗かせてもらいますね~

兄さん、こんばんわ~♪

サッポロビール園行かれたのですね。
そっちにしようかな(笑)

景色と空気は、しっかり堪能してきますね。

今回は、29日が休日での移動なので、少し余裕があります。
いつもは、寝る時間削って、美味しいもの食べてます(笑)

ゴールデンウィーク、天気が良いようなので、
ももちゃんと遊んであげてください (^-^)v

こっさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

積み、気にすると、後で後悔することありますよね(笑)

気軽に遊びにきてくださいね (^-^)v

カプルの腕いいですね。モノアイもキラリとLED化されていてかっこいいですね。

北海道自分は行ったことないので、うらやましいです(-_-;) 特に、ビール園が・・・。

お仕事お忙しいでしょうが、楽しんできて下さい。

おっとカプルに逆戻りw。

サッポロとキリン、それは9:1でサッポロでしょうw。

ロケーション、味、どちらもサッポロに軍配です。

エフディーさん、こんばんわ~♪

カプル褒めていただいて、ありがとうございます。
モノアイは、画像編集です。
紛らわしかったですね、申し訳ありません。
けれども、余裕あるのでLED化も考えてみます。

本日、北海道から、無事に帰ってきました。
ビール園も、しっかりと行ってきました。
後日、記事にさせていただきますね (^-^)v

ピカさん、こんばんわ~♪

サッポロビール園に行ってきました。
アドバイスありがとうございました。
美味しい、ビールが飲めました (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR