ジンギスカン再び「味の羊ヶ丘」

今日は、同僚と待ち合わせをして、すすきのにある「味の羊ヶ丘」さんに行ってきました。

有名なニッカの大きな看板です。
すすきの交差点にあります。
北海道21

ジンギスカン「味の羊ヶ丘」さんです。
北海道22

まずは、生ビールです。
「サッポロクラシック」です。
北海道23

メニューです。
メニュー


「モモ肉」と「肩ロース」です。
北海道24

ジンギスカンらしい、山形の鍋です(笑)
野菜は無くなると、追加してくれます。
好みもありますが、焼きすぎない方が美味しいと言われてました。
美味しかったです。
北海道25



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジンギスカン再び「味の羊ヶ丘」】

今日は、同僚と待ち合わせをして、すすきのにある「味の羊ヶ丘」さんに行ってきました。有名なニッカの大きな看板です。すすきの交差点にあります。ジンギスカン「味の羊ヶ丘」さんです。まずは、生ビールです。「サッポロクラシック」です。メニューです。「モモ肉」と「...

コメントの投稿

非公開コメント

ラム肉美味しいですよね~♪
私もジンギスカン好きです

ラム肉の脂は体内で溶けないから吸収されないんですって~

カルニチンは体内の脂肪を燃焼させる働きがあるし
ダイエットには最適ですね♪

って、ちくらさんはする必要ないですよね・・・アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

めーめーさん、こんばんわ~♪

ラム肉、美味しかったです。
めーめーさんもお好きでしたか(笑)

ラム肉の脂、体内で溶けないのですね。
しかも燃焼効果もあるのは、嬉しいですね。

たくさん、食べても大丈夫かな?
来月も北海道出張なので、もう一度食べようかと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ketaさん、こんばんわ~♪
アドバイスありがとうございました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR