北海道出張「小樽宿泊♪」

今夜の宿泊先「小樽駅」に到着しました。
北海道41

アーケードは、すでに閉店後で、閑散としています。
北海道42

同僚とウロウロしたのですが、見つけられず「魚民」に行ってきました。
せっかくの北海道なのですが・・・ f(^_^)
北海道43

小樽らしさということで、「小樽ビール」を買ってきました。
「ドンケルタイプビール」と「ヴァイスタイプビール」です。
北海道44

たまには、違うタイプのビールも美味しいです。
北海道45

気持ちの良い朝です。
北海道46

朝食は、6時30分からでした。
北海道47

献立です。
北海道48

晩ご飯に、飲みながら食べたいメニューです。
北海道49

「いか刺身」です。
北海道50

「有精卵」です。
北海道51

「つぶわさび」です。
北海道52

「いくら醤油漬け」です。
北海道53

「かにの酢の物」です。
北海道54

「鰊のマリネとピクルス」です。
北海道55

「グリーンアスパラのお浸し」です。
北海道56

「わらびと蕗の田舎煮」です。
北海道57

「はちみつ梅 塩こんぶ」「しらす胡桃入り飴焚き」「紅鮭塩焼き」です。
北海道58

温かいご飯(ななつぼし)と一緒にいただきます。
北海道59

宿泊先の「オーセントホテル」です。
北海道60

良いホテルでした。
北海道61



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR