アシュラテンプル_10「なんとか完成♪」

アシュラテンプルが、完成しました (^-^)v
mineさん主催の「アカ肉旧コン5」に参加しています。
5月13日締め切りで、なんとかギリギリ間に合いました。

規定で、5月20日の公開まで、お見せできませんので、途中経過までの紹介です。

前回、ピンクに塗ったアシュラテンプルの上に、このMr.クリスタルカラーの「ルビーレッド」を塗ります。
アシュラテンプル01

こんな感じで、パール調になります。
アシュラテンプル02

どうでしょう?
塗装後、組み上げて見ると、なかなかいい感じです。
ヘビーメタルには、似合うと思います。
いつも、この状態になると、つや消しを吹きたくなるのですが、今回はこのままにします。
アシュラテンプル03

完成品のシルエットです。
5月20日まで、待っていてくださいね~(笑)
アシュラテンプル04



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アシュラテンプル_10「なんとか完成♪」】

アシュラテンプルが、完成しました (^-^)vmineさん主催の「アカ肉旧コン5」に参加しています。5月13日締め切りで、なんとかギリギリ間に合いました。規定で、5月20日の公開まで、お見せできませんので、途中経過までの紹介です。前回、ピンクに塗ったアシュラテンプルの上...

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、HMのA級はグロスですもんね~。
クリスタルカラーはいろいろ使い勝手がありそうなんで
やってみたいんですが、それに合う機体を作っていないんで
使用したことが無いですが、アシュラを見る限りいい感じですね(^-^)
完成公開楽しみです。(^^)

アシュラ完成乙です!
パール仕上げ良いですね。
毎度ですが、締切延長されましたね。
助かる人、大勢いそうですね。
制作お疲れ様でした!

masatoさん、こんばんわ~♪

クリスタルカラー、おもしろいカラーです。
今回は締切、ギリギリだったので、心配でしたが、
うまくいきました(笑)

とはいえ、反省点も多い、アシュラテンプルです f(^_^)

ピカさん、こんばんわ~♪

完成コメ、ありがとうございます。
パール仕上げ、ヘビーメタルには、なぜか似合います。
旧コン、初参加だったので、締切に間にあって良かったです。
延長で、みなさん間に合うといいですね。
mineさんの編集が、大変そうですが・・・ f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR