プラモ77作目「ドムトローペン サンドブラウン」完成♪

プラモデルの77作目が完成しました。

「MS-09F ドムトローペン サンドブラウン」は、機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYに登場する、モビルスーツです。
パッケージアートのイメージで製作してみました。
珍しく、1枚だけ大きな画像にしてみました。クリックしてみてください。
ドムトローペン1

まずは、全身前からです。
ドムトローペン2

後ろからです。
ドムトローペン3

バックパックです。
ドムトローペン4

上半身は、素組みよりも、ボリューム感がでたと思います。
ドムトローペン5

吸気口らしき部分には、金属メッシュを貼りました。
ドムトローペン6



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プラモ77作目「ドムトローペン サンドブラウン」完成♪】

プラモデルの77作目が完成しました。「MS-09F ドムトローペン サンドブラウン」は、機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYに登場する、モビルスーツです。パッケージアートのイメージで製作してみました。珍しく、1枚だけ大きな画像にしてみました。クリックしてみてくだ?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
中々コメント残せなくてスミマセン(^^;)

立て続けに3体も完成させてしまうとは・・・(=_=;)流石です
しかも、どの子も凄く綺麗で☆彡
個人的にはアシュラテンプルが待ち切れないゾー!ですが
トローペンも重量感がたまりません!!
どう手を加えるか、苦心されてましたもんね(^^)お見事です

ウチの手元はガンダムばかりなので
僕もジオン系MS作りたいですね。。。 兎にも角にもお疲れ様でした☆彡

ウハ、格好良ぇ!!
胸部もですが、カメラの幅を改修されたのが
効果絶大ですね!!
完成品ラッシュ羨ましいです♪

SUMISUさん、こんばんわ~♪

コメントは、残せる時だけで問題なしです(笑)

褒めていただいて、ありがとうございます。
アシュラテンプル、期待にそえるかは、ちょっと心配です f(^_^)
トローペンは、上半身は特にイメージ通りでした。
ちょっとだけ、自画自賛です(笑)
いつかSUMISUさんのように、オリジナリティのある作品を作りたいものです。

そういえば、ジオン系は見た記憶がないですね。
私は、最初に作ったのが、1/100ドムなので、なんとなくドム好きです。
お忙しそうですが、頑張ってくださいね (^-^)v

ピカさん、こんばんわ~♪

格好いいと言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

胸部とカメラ幅が、良かったと思います。
素組みの時は、う~ん、イメージとちがうと思いましたもの(笑)

RGの06R、楽しみにしています。
私もいつか作ってみたいです。

ちくらさんどもん~!!
ウフ、見たよ、MGで!(速攻ポチッときました!テヘッ!)
ドムトロ良いぃ~じゃないですかぁ!
非常に、基本に忠実な工作で、「陸戦特化型」である、機体の特徴を綺麗に表現されていて、僕も見ていてうれしかったにゅん!
ドムはさぁ、やっぱ陸路が似合うよ!ウンッ
宇宙戦もいけるんだけど、、、イメージは、やっぱ泥臭い感じですよねぇ~!
(しかし、相変わらずコンスタントに作品UPされてて凄いわ!)

兄さん、こんばんわ~♪

ドムトロ、見ていただいてありがとうございます。
褒めていただいて、嬉しいです。
モデラー仲間がいないので、アドバイスが助かります。

ドム、陸戦似合いますよね。
来月は出張が多いので、今月、頑張って作ります (^-^)vブィ!
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR