プラモ79作目「ドライセン」完成♪

プラモデルの79作目が完成しました。

「AMX-009 ドライセン」は、機動戦士ガンダムUCに登場する、モビルスーツです。
ドム系のボリューム感が、かっこいいです。
今回は、セイラマスオ氏のディティールを参考にしました。
ドライセン0


ドライセン01


ドライセン02


ドライセン03


ドライセン04


ドライセン05


ドライセン06


ドライセン07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
またも立て続けに!!? ((@□@;))
作業スピードとモチベーション維持の秘訣を教えて頂きたいです
(^^;)スゴィ・・・

しかも、相変わらず丁寧で美し過ぎる仕上がり
ハイディテールにしてもこの纏まり具合
工作も塗装もとても綺麗で、観ていてとても心地良いです☆彡

仕事だ何だってヒーヒー言ってる場合じゃないですねw
ちくらさん見習ってモリモリ頑張らないとイケませんね^^
元気頂きました!!製作お疲れ様でした

はじめまして

MGをみて、こちらにお邪魔致しました。

卓越したモールド追加、丁寧な仕上げといい全てにおいて参考にさせていただきたい作品です。

自分はまだまだ若輩者ですが、ぜひ相互リンク貼らせていただきたいのですが。

よろしくお願いします。



SUMISUさん、こんばんわ~♪

完成品、集中しました。
褒めていただいてありがとうございます。
褒めすぎですよ(笑)

来月は、出張が続くので、確実にペースダウン予定です。
SUMISUさんもお仕事、忙しそうなので、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
ゴッド、楽しみにしてます (^-^)v

ハウ エルさん、はじめまして~♪
コメントありがとうございます。
褒めていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです。

相互リンク、こちらからも貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

素晴らしい完成品ラッシュ!!
ドラちゃんはセイラマスオさんのディティールを
上手に再現されていると思います。

塗装も綺麗ですね♪

製作お疲れ様でした!

ピカさん、こんばんわ~♪


セイラマスオ氏のディティールが再現できていれば嬉しいです。
オリジナルで、できるセンスが欲しいです。
褒めていただいて、ありがとうございます (^-^)v

わお~~~!
完成のラッシュですね~♪
このドラセン抑えるところはしっかり抑えた
GOODな仕上がりですね~。ウイング、ドムもそうでしたが
色合いが良いですね。すきだな~~♪
ディテもセイラマスオさんの雰囲気をしっかりと落とし込んでいて
いいと思いますよ。(^-^)

masatoさん、こんばんわ~♪

褒めていただいて、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます m(_ _)m

ディテ、いつか、オリジナルでできるように頑張りたいです。
ありがとうございます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR