館山市「かつ波奈」

館山市の「かつ波奈」さんに行ってきました。
かつ波奈1jpg

ゴマを擦って、待ちます。
ここにソースを入れていただきます。
かつ波奈2jpg

キャベツの千切りにかけるドレッシングです。
最後は、食べ慣れたソースが落ち着きます。
かつ波奈3jpg

アジフライ、ロースかつ定食です。
かつ波奈4jpg

ボリュームたっぷりで、キャベツ、ご飯、味噌汁のおかわりができます。
かつ波奈5jpg

味噌汁も種類が選べます。
私は、いつもの「豚汁」です。
かつ波奈6jpg

今日は、とっても良い天気でした。
かつ波奈7jpg

この暑い天気の中、草むしりを頑張りました。
写真は、裏庭です。
少し、日焼けしちゃいました。
かつ波奈8jpg

先日植えた、野菜も成長しています。
かつ波奈9jpg

ブラックベリーの花です。
かつ波奈10jpg

チェリーセージの花です。
かつ波奈11jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【館山市「かつ波奈」】

館山市の「かつ波奈」さんに行ってきました。ゴマを擦って、待ちます。ここにソースを入れていただきます。キャベツの千切りにかけるドレッシングです。最後は、食べ慣れたソースが落ち着きます。アジフライ、ロースかつ定食です。ボリュームたっぷりで、キャベツ、ご飯、...

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日、トンカツでした。(笑)
おいしそうですよね。
ところでトンカツにゴマを擦ったのを付ける食べ方
大阪のほうではあまり見かけないんですよね。
(そういう所で食べてないだけかもしれませんが...)

しゅうごろーさん、トンカツ一緒でしたか(笑)

ゴマを擦ったのは、関東でも一部のお店だけだと思います。
たまに見かける程度だと思います。
全国的にも少ないのかもしれませんね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR