プラモ80作目「アシュラテンプル」完成♪

プラモデルの80作目が完成しました。

「アシュラテンプル」は、重戦機エルガイムに登場する、ヘビーメタルです。
mineさんの「アカ肉旧コン5」に参加しています。
たくさんの旧キットが、楽しいので、みなさんも是非見てみてください。
アカ肉旧コン5


アシュラテンプル01


アシュラテンプル02


アシュラテンプル03


アシュラテンプル04


アシュラテンプル05


アシュラテンプル06


アシュラテンプル07




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プラモ80作目「アシュラテンプル」完成♪】

プラモデルの80作目が完成しました。「アシュラテンプル」は、重戦機エルガイムに登場する、ヘビーメタルです。mineさんの「アカ肉旧コン5」に参加しています。たくさんの旧キットが、楽しいので、みなさんも是非見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

モデラーズギャラリーから来ました。

アシュラテンプルってチョイスに惹かれました。

しかも仕上げもうまく、旧キットを存分に楽しんでらっしゃる(^^)

またお邪魔させていただきたいと思います。

よろしければ、相互リンクお願いいたします。

アシュラ完成おめでとうございます。怒涛の完成品ラッシュですね。

スタイリッシュっでかっこよくまとまってますね。色がとても素敵で、
相変わらずセンスがいいです。見習わねば(^_^;)

ハウ エルさん、こんばんわ~♪

アシュラテンプルは、初ヘビーメタルでした。
楽しく作ることができました。
また、いつでも気軽に遊びにきてください。
相互リンクはこちらからは貼っていますので、ご確認ください。

エフディーさん、こんばんわ~♪

アシュラ見ていただいてありがとうございます。
締切ギリギリだったので、失敗できなかったのですが、
ルビーレッドが、良い働きをしてくれました (^-^)v

ヒーハーーー、カチョイイ~~♪
HM久々に見ましたが、旧キットということ
を忘れさせる良い出来ですね(^-^)
カラーリングがそれを引き出してるんでしょうね。
これは凄く好きです。
いいもの見れていいモチベもらいました。

masatoさん、こんばんわ~♪

カチョイイ~~♪と褒めていただいて嬉しいです。
カラーリングうまくいって良かったです。
ありがとうございます。
その気になっちゃいます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR