自宅餃子~♪

久しぶりに餃子を作りました。
私は、包むの手伝っただけです f(^_^)
餃子01

美味しく、焼けました。
お家の餃子もとっても美味しいです。
餃子02

美味しそうでしょ♪
やっぱり、餃子には、ビールですよね。
餃子03

今日は、このワインもいただいちゃいます。
イオンさんで、宣伝している580円ワインです。
今日は、白ワインを飲みましたが、すっきりとして、ちょっと酸味があって飲みやいです。
餃子04

チーズも開けちゃいます。
デンマークの「CASTELLO」です。
餃子05

whiteは、とってもミルキーです。
餃子06

デザートには、いただいたビワです。
これは、貴重な種なしビワです。
餃子07

今日は、とっても良い天気でした。
餃子08

お庭のサンチェも元気に育っています。
餃子09

ブルーベリーも順調です。
今回も草むしり、頑張りました~♪
餃子10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下から3枚目の建物って、富浦の道の駅ですか?
もしそうなら懐かしいなぁ。

あそこの隣にある「にゃんだぱーく」に、市原に住んでいたときに行きました。
なかなか楽しい施設でした~。
・・・って、もう干支が一回っちゃうくらい昔の話ですが(涙)

いーですねぇぇ お家で作る餃子って最高ですよね。
焼き色も良くてめっちゃめちゃ美味しそうです♪
あぁ いいなぁぁ 餃子とビール、思いっきり食べたいなぁぁぁ。
イオンの白ワインはお手頃価格なのに美味しいなんて、こちらもいいですね。

↓エビそばのボリュームに笑っちゃいました。
でもでもすごい美味しそうで、私もぜひ勝負してみたいです(笑)

うわおぅ♪
家餃子めっちゃ美味しそうですね~♪
食べた~い

サンチュお家で栽培してたら
何時でも食べられていいですね~

サムギョプサルも食べたくなってきちゃいました~( ´艸`)ムププ

Ryunzさん、こんばんわ~♪

富浦の道の駅で、大当たりです。
いや~、良くわかりましたね。
さすがです。

「にゃんだぱーく」もまだあります。
実は、ここは一度も行ったことないです f(^_^)

きららさん、こんばんわ~♪
今回は、浜松餃子風に円形に焼いてみました。
中央のモヤシはありませんが(笑)

お家餃子いいですよね。
実は、ワインで飲み始めたのですが、やっぱりビールにしました。
イオンのワインもお値段の割には美味しかったです。
赤は、またの機会に飲みます。

エビそばは、結構大きなプリプリとしたエビです。
美味しかったです。
大盛りの写真は撮りたかった気もしますが、普通で十分でした。

めーめーさん、こんばんわ~♪

家餃子、美味しかったですよ~♪
家族で包むのも、また楽しいです。

サンチュ、元気に育ってくれてます。
ちょっとちぎって使えるので便利です。
サムギョプサルもいいですよね。

めーめーさんの記事を見るたびに、
美味しいもの食べに行きたくなっちゃいます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR