ハイゴッグ_03更に製作中♪

私の中のハイゴッグのイメージは、薄い装甲でカウルのようなイメージなので、
腕の装甲の縁を削ってみました。
ハイゴッグ01

肩は、先端を尖らせてみました。
ハイゴッグ02

裏側は、ごっそり削ってしまいました。
ここまでしていますが、どうやって腕と接続しようかと思ってます。
ハイゴッグ03

腰部は分割して、分割したところで、10mm延長してみました。
ちょっと伸ばしすぎて、間延びしている気もします’苦笑)
ハイゴッグ04

どうでしょうかね?
ハイゴッグ05

今夜の肴です。
「クリームチーズ&酒盗」です。
酒盗チーズ

「赤なまこ」です。
赤なまこ

「穴子寿司」です。
あなご寿司

6月3日から出張で、北海道です。
今回は、3泊4日で小樽でお仕事です。
北海道は良いのですが、飛行機はなんとなく苦手で気が重いです。
仕事、頑張ってきます (^-^)v
飛行機




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハイゴッグ_03更に製作中♪】

私の中のハイゴッグのイメージは、薄い装甲でカウルのようなイメージなので、腕の装甲の縁を削ってみました。肩は、先端を尖らせてみました。裏側は、ごっそり削ってしまいました。ここまでしていますが、どうやって腕と接続しようかと思ってます。腰部は分割して、分割し...

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、いつもながら工作ペース早いです!!
装甲の縁のうすうす具合に肩の装甲の尖り具合すごくいいですね!

そしてまた北海道に仕事で来られるんですね~、お仕事頑張ってきてください。

100kaiさん、こんばんわ~♪

褒めていただいてありがとうございます(嬉)
大きな肩の縁もウスウスにする予定です。

日曜日のお休みで移動です。
小樽で、頑張って働いてきます (^-^)v

こんなに胴体や腰を延長するって事は
猫背解消ですかw?

ハイゴックの直立、想像が付きませんw。

ピカさん、こんばんわ~♪

猫背スタイルは、そのままになる予定です。
多分・・・(笑)
ほんの少し、ズゴック風にしたいかなと思ってます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR