オーセントホテルでの食事♪

今回の北海道出張は、飛行機チケットとホテルを選ぶ、パックなので、
いつものホテルに比べて、グレードアップです。
寝るだけなんですけどね(笑)
小樽00

「オーセントホテル」です。
小樽01

小樽の夜は、とっても早いので、晩御飯は、駅前のスーパーとドンキホーテでお買い物です。
観光地のイメージと違い、いや~、びっくりするほどの静かさでした。
十勝ワイン「町民用ローゼワイン」です。
小樽02

「とりめし」です。
小樽03

小樽ビールも飲んじゃいます。
小樽04

2日目は、穴子弁当です。
小樽05

3日目は、魚のお惣菜です。
いつも遅いので、刺身系はいつも売り切れてました。
小樽06

朝食は豪華です。
この朝食が、晩御飯だったら幸せなんですがね(笑)
今回は、ウニもついてます。
小樽07

ミニ海鮮丼にしていただきます。
小樽08

洋食だとバイキングです。
小樽09

北海道産の品々が、とっても美味しいです。
アスパラなどの野菜が、とても美味しかったです。
小樽10

美味しそうでしょ♪
小樽11

11階なので、景色もいいです。
夜は、バーになっています。
小樽12



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オーセントホテルでの食事♪】

今回の北海道出張は、飛行機チケットとホテルを選ぶ、パックなので、いつものホテルに比べて、グレードアップです。寝るだけなんですけどね(笑)「オーセントホテル」です。小樽の夜は、とっても早いので、晩御飯は、駅前のスーパーとドンキホーテでお買い物です。観光地...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR