中島公園駅「キリンビール園」と飛行機♪

前回は、札幌ビール園でしたが、今回は「キリンビール園」に行ってきました。
地下鉄「西中島駅」すぐにあります。
キリンビール園01

とても大きな建物です。
以前は、キャバレーだったそうです。
キリンビール園02

受付で、何を頼むのか決めます。
「ジンギスカン食べ放題」と「キリンビール園オリジナルビール飲み放題」にしました。
キリンビール園03

席は暗いので、写真がうまく写せませんでした。
ジンギスカンは、「生ラム」と「味付け」の2種類です。
キリンビール園04

タレも2種類です。
多分、右側が「生ラム用」だったと思います。
キリンビール園05

いただきます。
味付けラムは、焦げやすいので、野菜の上で蒸し焼きにするように言われました。
キリンビール園06

ジンギスカンはほどほどに、メインのビールです。
まずは「ハートランド」です。
キリンビール園07

「ラガー」です。
キリンビール園08

「ブラウマイスター」です。
キリンビール園09

「一番搾り」です。
キリンビール園10

「黒生」です。
キリンビール園11

ジャガイモの焼酎「インカのめざめ」です。
ロックでお願いしました。
量が多くて、もう飲めません(笑)。
キリンビール園12

飛行機の写真です。
この写真だけクリックすると大きくなります。
ウェザリングの参考にどうぞ(笑)
今回は、窓際の翼のところだったので、楽しかったです。
飛行機00


飛行機01


飛行機02


飛行機03


飛行機04


飛行機06


飛行機07


飛行機09




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中島公園駅「キリンビール園」と飛行機♪】

前回は、札幌ビール園でしたが、今回は「キリンビール園」に行ってきました。地下鉄「西中島駅」すぐにあります。とても大きな建物です。以前は、キャバレーだったそうです。受付で、何を頼むのか決めます。「ジンギスカン食べ放題」と「キリンビール園オリジナルビール飲...

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。
キリンのビール飲み放題いいですね~
各種楽しめるのはgoodですね。近くにあったら
通うなきっと(^_^;)

飛行機の翼なんかは、自然に汚れて行く感じ
の所とかは塗装の参考になりますね。
模型的感覚でつい見ていしまいましたが
参考になりました。
出張王のちくらさんならではですね。
また、いいものあったら、写真載せてくださいね。

ジンギスカンもおいしそ~~~(^^)

masatoさん、こんばんわ~♪

キリンのビール飲み放題は良かったです。
色々な種類が楽しめるので、都内にもあるといいですよね。
ジンギスカンにも合って、美味しかったです (^-^)/

飛行機は、窓側」だと時間を忘れてしまいます(笑)
汚れ方とか、模型の参考になります。

お久しぶりです!!
ンマーーッ、食の宝庫、北海道ではありませんか!
小樽、札幌行ったの思い出しちゃいました。
妊娠中だったんで、ビールぐっと我慢してたから
もう一度いきたーーーいっって叫びながらのコメです(笑)
今度行くときはこのビール飲み放題、メモメモ~

うえりぃさん、こんばんわ~♪
復活、おめでとうございます。

北海道、食べ物おいしいですよね(笑)
ビール園でのビール飲み放題はいいですよ。
サッポロの方をおすすめします。

↓小樽の「小樽バイン」もうえりぃさんにおすすめします。
 きっと、好きなお店だと思います。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR