東京駅「餃子舗  八重洲店」

先日、行きそびれた「餃子舗  八重洲店」に行ってきました。
毎月、3日、13日、23日は、餃子サービスデーとのことです。
みんみん01

お特な定番ビールセットにしたかったのですが、高速バスの発車時間まで25分しかないので、
餃子だけ頼みました。
みんみん02

薄い皮で、もっちりとした皮です。
みんみん03

美味しかったです。
みんみん04

ご馳走様でした。
今度は、ゆっくり行きたいです。
みんみん05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR