ハイゴッグ_06肩の裏側完成?

ハイゴッグの肩の裏のディティールが完成しました。
パイピングは、ハンダ線とアルミ線です。
ハイゴッグ01

腕のパイピングはくり抜き、ナノブロックに置き換えてみました。
ハイゴッグ02

今晩の肴です。
CASTELLOのブルチーズです。
ハイゴッグ03

はちみつをかけて、食べてみました。
ハイゴッグ04

ホタテの焼き物です。
ハイゴッグ05

赤エビの刺身です。
ハイゴッグ06

デザートに庭でとれた、ブラックベリーです。
ハイゴッグ07

父の日で、家族から財布のプレゼントです。
ありがとう~ (^-^)v
ハイゴッグ08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハイゴッグ_06肩の裏側完成?】

ハイゴッグの肩の裏のディティールが完成しました。パイピングは、ハンダ線とアルミ線です。腕のパイピングはくり抜き、ナノブロックに置き換えてみました。今晩の肴です。CASTELLOのブルチーズです。はちみつをかけて、食べてみました。ホタテの焼き物です。赤エビの刺身...

コメントの投稿

非公開コメント

これは格好いい!!
肩装甲の裏側のディテ素敵です(笑)
中央のパーツはもしやキュベのフクラハギパーツでしょうか?
完成が楽しみです。

これぞディテールアップですよね。
すごいリアルですよ。
父の日のプレゼントは、財布ですか。
いいですね~

ナノブロック&ナニワネジ、ちくらさんの
最強コラボですね♪

装甲裏のディティール格好良いです。

ナニワネジ、ヨドに売っててワロタ。

100kaiさん、こんばんわ~♪

肩装甲の裏側を褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

中央のパーツは、キュベレイで当たりです。
良くわかりますね(笑)
隣のフィンもキュベレイの胸部を切り刻んだものです。

完成まで、頑張ります (^-^)/

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

リアルに見えてて嬉しいです。
なるべくさぼろうと思っていたのですが、
丸見えなので頑張りました(笑)

父の日プレゼントの財布、大事に使おうと思います。

ピカさん、こんばんわ~♪

ナノブロックとナニワネジ、便利です(笑)
装甲裏のディティール、格好良いと言っていただき、
ありがとうございます(嬉)

ナニワネジ、ヨドでも売っているのですね。
気軽に買えるのは、嬉しいです。

この装甲裏ディテールはカッコいいですね!
もしまだつくってなかったら是非真似させていただくところでした。
(かなり前にもうストレートでつくっちゃってて^^;)

ところでネジやハンダなどの金属部分には、プライマーって塗ってる派ですか?

Joniponさん、こんばんわ~♪

装甲裏ディティール、カッコいいと言っていただいて嬉しいです。

金属部分は、メタルプライマーを筆塗りして、サフを吹きます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR