レバ刺しを求めて~♪

今月いっぱいで食べられなくなる、レバ刺しを食べに行こうということで、
行ったのですが、今日は入荷していないということで、あきらめて
アメ横にある立ち飲み屋さんの「立飲み カドクラ」さんに行ってきました。
カドクラ01

黒ビールを頼みます。
カドクラ02

おつまみセットです。
これは、ちょっと私的には、いまいちです。
カドクラ03

瓶ビールを頼みます。
カドクラ04

肉系の刺身を聞くと、「レバテキあるよ~」ということで、頼みました。
レバ刺しではありませんが、これが最後になるかもしれません。
カドクラ05

とうことで、2皿頼んじゃいました。
カドクラ06

カシラ焼きを食べて、帰ります。
レバテキが食べられて良かったです。
ただ、レバ刺し食べたいので、チャンスがあるといいのですが・・・
カドクラ08

塗装中のガンプラの紹介です。
「オリジンガンダムヘッド」です。
マスキングが、ちょっと面倒なキットですが、付録にしては、良いキットです。
塗装中01

「マラサイ」です。
「ジュアッグ」は、写真を撮り忘れました。
塗装中02

初AGEキットです。
塗料を買いにいったのですが、半額だったので、ついつい購入です。
塗装中03



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レバ刺しを求めて~♪】

今月いっぱいで食べられなくなる、レバ刺しを食べに行こうということで、行ったのですが、今日は入荷していないということで、あきらめてアメ横にある立ち飲み屋さんの「立飲み カドクラ」さんに行ってきました。黒ビールを頼みます。おつまみセットです。これは、ちょっ?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR