ハイゴッグ_07オレンジの腕カバー♪

いや~、台風で埼玉もものすごい雨風です。
被害がないといいいいですね。 >ALL

今日のハイゴッグは、オレンジの腕カバーを作りました。
3つに分割するかのように、スジ彫りを掘りました。
ハイゴッグ01

腕なしも、いいかも(笑)
ハイゴッグ02

娘にもらった、お古の「iPod touch」です。
設定が終わりました。
Androidとは、また違って、おもしろいです。
ハイゴッグ03

こんな青いシリコンケースに入れて使います。
ハイゴッグ04

本日は、つぶ貝のお寿司です。
ハイゴッグ05

ホテテのお寿司です。
ハイゴッグ06

納豆巻きです。
ハイゴッグ07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハイゴッグ_07オレンジの腕カバー♪】

いや~、台風で埼玉もものすごい雨風です。被害がないといいいいですね。 >ALL今日のハイゴッグは、オレンジの腕カバーを作りました。3つに分割するかのように、スジ彫りを掘りました。腕なしも、いいかも(笑)娘にもらった、お古の「iPod touch」です。設定が終わりま?...

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、腕カバーいいですね!
作ったときには「これ、いらねぇんじゃね?」ってなってたんですが、やっぱアリ。
かっこいいです~

台風すごいですね~
ヒューヒューいってますよ。

腕カバーいいですね。充分ありですよ!

Ryunzさん、こんばんわ~♪

本当は、腕カバー作るのやめようかとも思ったのですが、
これはこれでありかなと思い作ることにしました(笑)

後はサフを吹いて、気泡がないといいな~。

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

台風すごいですよね。
建物が揺れてます (>_<)

腕カバー、ありがとうございます。
これはこれで、ちゃんと作ってあげます。

つぶ貝のお寿司って・・

スーパーで見たことないので
珍しいですねぇ~~っ!!i-237

↑つぶ貝大好きなので・・
めっちゃうらやましぃ~~っ!!i-237

↓の・・・

レバ刺し・・・・

私・・・
食べに行っちゃいましたよ~~っ!!i-184

ただ・・
撮影禁止だったのが残念ですが・・i-240


本音を言うと・・・
軽く炙ったレバーのが・・
私的に・・・
好きだったりしますっ!!(笑)i-278

はじめまして

はじめまして
宮城在住の40過ぎのおっちゃんモデラー
ゼンガーと申します
以前から度々訪問させていただいておりました^^
ハイゴックのスタイル たまらなくいいですね
バランスがとれてて魅力的です
肩の裏のディティールもびびっときちゃいます^^
実は模型製作始めた5~6年くらい前に
再入門のサイトを良く見て勉強させていただいたのです^^
事後報告で申し訳ないのですが
リンク貼らせていただきました
これからも度々訪問させていただきますので
よろしくお願いします。

ななきちさん、こんばんわ~♪

つぶ貝好きな、ななきちさんには、いいお寿司かもしれませんね。
小食なので、やっぱりお刺身の方が(笑)

レバ刺し、いいですよね。
羨ましいです。
食べられなくなる前に、食べてみたいです。
撮影禁止は、ちょっと残念でしたね。
今度はレバテキ食べに行ってください。
そういえば、レバテキはOKなんでしょうかね?

ゼンガーさん、こんばんわ~
カキコミありがとうございます。
また、気軽に遊びにきてください。
PLAMO再入門、最初の頃から見ていただいて嬉しいです。
2007年に作りはじめたので、出戻ってもう6年目になります。

リンクしていただき、ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

ハイゴッグ褒めていただいて、ありがとうございます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR