大宮駅「天下一品 大宮東口店」と明日は北海道出張♪

大宮駅にある「天下一品 大宮東口店」さんに行ってきました。
初めての「天下一品」さんです。
天下一品01

やっぱり特徴的な「こってり」を食べます。
天下一品02

サービス定食を頼みました。
ラーメン、チャーハン、餃子のセットです。
天下一品03

餃子です。
天下一品04

チャーハンです。
天下一品05

こってり中華そばです。
天下一品06

いただきます。
天下一品07

ポタージュのようなトロトロスープと柔らかめの麺が特徴です。
麺あげするとスープが持ち上がるような印象の特徴的なラーメンです。
天下一品08

さいたま新都心駅で、お仕事です。
さいたま新都心01

都会的な駅です。
さいたま新都心02

いい天気です。
さいたま新都心03

なんだかわからないオブジェです。
さいたま新都心04

高層ビルからの景色です。
さいたま新都心05

遠くまで、良く見えます。
さいたま新都心06

明日から、また北海道出張です。
多分、北海道に行くのも、今回でひと区切りなので、最後になると思います。
頑張って、働いてきます(笑)
ということで数日、留守にします。
さいたま新都心07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大宮駅「天下一品 大宮東口店」と明日は北海道出張♪】

大宮駅にある「天下一品 大宮東口店」さんに行ってきました。初めての「天下一品」さんです。やっぱり特徴的な「こってり」を食べます。サービス定食を頼みました。ラーメン、チャーハン、餃子のセットです。餃子です。チャーハンです。こってり中華そばです。いただきま?...

コメントの投稿

非公開コメント

初天一ですか~♪

ねっとり濃厚なスープでしょ
麺にスープがまとわりついて
スープすすらなくってもほぼ飲めちゃうくらい(* ̄m ̄)プッ

こちらのお店の炒飯はイケてましたか~?

めーめーさん、こんにちわ~♪

初天一でした♪
濃厚スープでしたね。
カルボナーラのように、麺に絡んでました。
麺食べる頃には、スープ無くなってました。

そういえば、来た時にスープ少ないと思いました(笑)

炒飯は、食べる頃には冷めていたせいか普通でした。
こってりスープのインパクトが大きかったからかもしれません。
お店によってちがうのかな?
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR