北海道小樽市「オーセントホテル」と小樽散策♪

今回の宿泊は、「オーセントホテル」さんでした。
朝食付きでした。
これが、晩御飯だったら、言うことなしなんですが(笑)
1日目は、和定食で「入舟」さんです。
小樽01

少しづつ色々な北海道食材が嬉しいです。
小樽02

まずは、おすすめの卵かけご飯です。
小樽03

続いて、うに、イカ、イクラの海鮮丼です。
小樽04

2日目は、バイキング形式で「カサブランカ」さんです。
ミニトマトジュースが、美味しかったです。
サラダやアスパラなどの野菜が美味しいです。
小樽05

今日の天気は曇りです。
小樽06

3日目も昨日と同じ「カサブランカ」さんです。
少しづつ取ります。
ピクルスが、とっても美味しかったです。
小樽07

アスパラは、何本でも食べられちゃいます。
小樽08

この小さな道産イチゴが、香りがあって美味しかったです。
小樽09

ホワイトアスパラのスープです。
小樽10

今日は休みなので、小樽散策です。
もう、これないと思うので、小樽運河です。
小樽11

白い恋人のソフトクリームです。
小樽12

甘くて、美味しかったです。
小樽13

SUBARUのディラーさんには、「BRX」がありました。
かっこいいです。
20代なら買ってたな~(笑)
小樽14

かっこいい~♪
小樽15

ちょっと、リアシートが狭そうかな?
小樽16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR