埼玉県大宮駅「酒蔵力 大宮東口店」

今日は、大宮駅に行き、「力」さんに行ってきました。
「力」さんは、大宮のあちこちにあるのですが、開店時間も雰囲気もまちまちです。
酒蔵力 大宮東口店」さんは、「すずらん通り」入ってすぐです。
力01

目立ちます。
力02

お通しの「イカと大根の煮物」です。
力03

生ビールです。
力04

はちの巣刺し」です。
辛味噌が、美味しいんですよね~♪
力05

「酎ハイ」です。
力06

「焼き豚足」です。
トロトロで美味しいです。
骨にかぶりつきます。
力07

本当はレバ刺しを食べにきたのですが、残念です。
今日、2012年6月30日で、もう食べられなくなります (T.T)
力08

帰りに駅ナカで、パンを買って帰りました。
ものすごい久しぶりに「カヌレ」とハード系のパンを買いました。
力09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生レバー残念でした・・
もう各地で売り切れ続出なんですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもハチの巣とかはこちらで滅多に食べれないからウラヤマシイイ!
それにしても、PAUL大好きです、カヌレも美味しんですね!

うえりぃさん、こんにちわ~♪

生レバーは残念でした。
寂しいですよね。

こちらのお店は、お肉系の刺身が充実してます。
サッカーのサポーターさんが集まるお店で有名です。
「レッズサワー」アルティジャーサワー」があります。

PAULのパン美味しいですよね。
どれにするか悩んじゃいます。

リキですか~
最近行っていないのですが、あそこの肉系の刺身はバリエーション豊富でいいですよね。
ぼくはセンマイが特に好きなのですが、またあのトロッとしたニンニク醤油やごま油の効いた酢味噌がうまいんですよね。

wingさん、こんばんわ~♪

リキいいですよね。
大宮にもたくさんあって、ちょっと驚きました(笑)
もう、レバ刺しが食べられないのは残念ですが・・・

センマイも美味しいですよね。
私も好きです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR