「万能プラシート」届きました~♪

兄さんのところの「万能プラシート」が届きました。
万能プラシート

こういう素材は、どう活用するのかが、楽しみです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
σ(・_・)も購入したのですが、使い方がいまいち分かってません(;´▽`A``
なのでちくらさんの使い方、楽しみにお待ちしておりますwww

それから以前の記事でのワイパー、大変参考になりました。
あの部分いつも邪魔に思ってたんですが、模型に利用できるとは思ってもみませんでした。
早速、真似させて頂きます。

兄さんの万能プラシート買ったんですね~。私も買いたいなーって思ったのですが、私の腕では使いこなせない気がしたので諦めました^_^;

ちくらさんがどんな風に使っていくのか楽しみです(*´∇`*)

おぉ!これがうわさのっ
どう活用されるか、楽しみですね~!

jinさん、こんばんわ~♪

購入されたのですね。
使い方を期待されると緊張します(笑)

ワイパーのリサイクル、エッジがきっちりして使いやすいです。
お試しください。

エフディーさん、こんばんわ~♪

万能プラシート、楽しそうです。
うまく活用できるといいのですが(笑)

紹介できるように、頑張ります。

ちょいさん、こんばんわ~♪

万能プラシートが活用できるように
頑張りたいと思います (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR