PLAMO再入門をやっと更新♪

PLAMO再入門
やっとホームページの「PLAMO再入門」を整理して更新しました。

最近は、ブログを更新して終わっていたのですが、やっと更新したので、見てみてください。
完成83作品と製作途中が見れますので、どうぞよろしくお願いします。
相互リンクも募集してますので、気軽にお声がけください (^-^)v

それにしても、好きなものを、気ままに作ってるのが、よくわかります(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして
naoと申します。エフディーさんのブログからやってきました。ブログ見て圧倒されてます。すごい早いスピードで作品が仕上がって行ってるのと、それに反しての丁寧な仕上がり。よろしければ、相互リンクをお願い致します。かなり、勉強になります。

naoさん、はじめまして~♪

遊びにきていただいただけでなく、カキコミもありがとうございます m(_ _)m
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちくらさんHPの方見ましたよ、、、、
いやぁ、、、圧巻です、、なんちゅう作品数!!
しかも、クオリティー高杉!!笑
非常に見やすく整理されてて、羨ましい、、、、
ウチも頑張らないとね!
(HP全然いじってないわぁ、、、もう野ざらし状態です!笑)

いつもお疲れさまです。

ほぼ毎日見に来ているストーカーチックなガンプラおやじです(笑) ブログ記事の中に「ウマコレガンプラ」っていうのがあるんですが今記事書いてまして(予約投稿中w)ちくらさんの「PLAMO再入門」と「ザクDT」の記事を明日UPします。いいですか?ありがとう!!(いいですかと聞いてますが未承認投稿になる可能性あり)今後も頑張りましょう♪

兄さん、こんばんわ~♪

ホームページ見ていただいて、ありがとうございます。
なかなか手をつけられず、1年以上ほったらかしでした f(^_^)

作品も、褒めていただいて、とても嬉しいです。
なかなか腕前はあがりませんが、これからも頑張ります(笑)

ガンプラオヤジさん、こんばんわ~♪

返事遅かったですかね・・・ f(^_^)
ブログ記事のアップ、大丈夫です。
遠慮なくどうぞ~(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

更新お疲れ様でした!
PLAMO再入門のHPは
自分が模型づくりを始めた時からバイブルです。
判りやすい解説で勉強させてもらいました。
「PLAMO再入門」が無かったら、
続けてなかっただろうなぁ…

ThreeNorthさん、こんばんわ~♪

「PLAMO再入門」見ていただいて、ありがとうございます。
解りやすいと言っていただいて、なによりです。

モデラー仲間が、一人でも増えるといいなと思っているので、
ThreeNorthさんのコメントが嬉しいです (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR