桶川駅 「手打ちうどん いしづか」

2012年7月15日、16日は、桶川の祇園祭です。
いしづか01

大きな祭りではありませんが、神輿、山車もあり、出店も出ています。
道路も狭いので、人が密集します。
今年は、良い天気に恵まれました。
いしづか02

出店も良いのですが、今日は「手打ちうどん いしづか」さんに行きました。
いしづか03

昔からある、うどん屋さんです。
いしづか04

暑いので、「ぶっかけ」を頼みました。
いしづか05

スダチと生姜を入れて・・・
いしづか06

いただきま~す。
いしづか

単品で頼んだつもりの「かしわ天」です。
いしづか08



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR