7/25から奈良出張に~♪

7月25日から3泊4日で、奈良出張に行ってきます。
急遽、東大阪に25日に行くことになり、大阪経由で行ってきます。
せっかく大阪に行くのに、得一さんに行けないのが、とても残念です(泣)
めーめーさんご夫妻、あっくんご夫妻にも、お会いしたかったのですが・・・
奈良出張01

今夜の肴です。
奈良出張02

見慣れない、オリオンビールと北海道PREMIUMです。
発泡酒です。
奈良出張03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なら

僕は、奈良に近いですが~
蒸暑いっすよ~、ま~夏。
扇子を忘れないで(^^)

あ!うどん僕も好きなんです。
門真市に高いですが、めっちゃうまい
うどんの店があります。
凄く狭くて、カウンターしかありませんが。
あまり話しをしてると、怒られますが。

兄さんの万能プラシートをどう使うか悩みます。
でも、まだ一年少しの初心者ですが~
どうしよ~って感じで。

グッチさん、こんばんわ~♪

いや~、暑いですか (T.T)
避暑地で、仕事したいです。

門真市、以前に泊まったことがあります。
めちゃうまのうどん屋さん、知っておけば良かったです。

兄さんの万能プラシートは、ハイゴッグに使おうと思ってます。

近くて遠い
東大阪・・・

でも東大阪にも美味しいうどん屋さんやラーメン屋さんが沢山あるんで
楽しんでいって下さいね~♪

こんばんは。
来週、奈良に来るんですね。
実は僕は奈良よりの大阪に住んでます。
奈良は盆地のため暑いんで熱中症に注意です。
たぶん、関西圏ではもっとも暑いんではと。

めーめーさん、こんばんわ~♪

またいつか機会がありましたら、お会いしましょう(笑)
東大阪も良いお店見つけたいです。

naoさん、こんばんわ~♪

奈良よりの大阪だったのですね。
それにしても奈良は暑いのですね(泣)

いや~、楽しい情報もお願いします(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR