ちょいさんからのプレゼント♪

ちょいさんからのプレゼントが届きました。
当選発表のあみだくじも楽しかったです。

丁寧な梱包で、無事に届きました♪
ちょいさんプレゼント01

ガラスブロックです。
ちょいさんのサインを期待したのですが・・・ f(^_^)
ちょいさんプレゼント02

せっかくなので、何かのせてみます。
完成するのか怪しい、ハンブラビの足です。
のせるだけで、かっこいい~(笑)
ちょいさん、ありがとうございました。
ちょいさんプレゼント03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事到着してよかったですね~
たとえ100円均一の品でも懸賞で当たったとなると
値打ち上がりますよね。(^^♪

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

ありがとうございます。
これで運を使い果たしたかもしれません(笑)

無事到着してなによりです
パーツとか本日の肴とか載せてやって下さいませw

しっかしおゆまるでサイン作ってたのに、熱で戻っちゃったかなぁ
おかしいなぁw

ちょいさん、こんばんわ~♪

おゆまるでサイン(笑)
楽しい企画ありがとうございました。
プラモ画像のおともに活躍すると思います (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR