ハンブラビ_01製作開始~♪

HGUC発売の決まったハンブラビですが、
今を逃すと作ることがないと思ったので、作ってみます。
HGUC発売前までに作り終えたいので、あまり手をいれずに作ります。
ハンブラビ00

仮組みです。
パーツ毎の形状は良いと思います。
ハンブラビ01

頑張ります。
ハンブラビ02



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このタイミングでハンブラビですか!?
漢だ。
挫折した自分はワクワクです!
頑張って下さいね。

おはようございます。ハンブラビかぁ。青系モビルスーツって塗装の表現が難しいですよね。
以前、紺色ですがマークⅡのティターズカラーで大失敗しました。結局、エゥーゴからに塗り替えました(笑)

皆さんのコメント見てるとうどんとラーメンの店がお好みのようで。
奈良なら確か有名なうどん屋さんは特大のキツネのお揚げの中にうどんを一玉入れた巾着うどん(逆きつね)お店がありますよ。麺闘庵だったかな?並んでますよ。場所はもちいど商店街の辺りです。

グッチさんの言ってた門真市のうどん屋さんは夜からしか開かない饂飩蔵だと思います。器がデカい!揚げや天ぷらも!
東大阪はデカい町なんでどの辺りにいかれるかで変わってくるんですが高井田の金久右衛門かなと。

すいません。役にたちますかね。

ハンブラビ始めたんですね。自分は仮組みで完全にストップ中です。
ちくらさんがどのように作っていくのか楽しみにしつつ、自分が再開した時の参考にさせてもらおうと思っています(*´∇`*)

かっこいいハンブラビ期待してま~す(^o^)

ピカさん、こんばんわ~♪

ハンブラビ、頑張ります。
ピカさんも一緒にどうですか?

naoさん、こんばんわ~♪

ハンブラビ、頑張ります。
完成できたら、青系で塗る予定です。

麺類は好きなので、情報ありがとうございます。
まだ、どうやっていくのかも調べていないので、助かります。
仕事をするのは、若江岩田駅です。
後は、宿泊は奈良で、橿原周辺で仕事です。

金久右衛門さん、行きたいですね~♪
カップラーメンが美味しかったので。

エフディーさん、こんばんわ~♪

ハンブラビは、今しか作れないかと思い頑張ります(笑)
一緒に作りましょう(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR