アッシマー_01製作開始~♪

アッシマーの製作も開始しました。
世間では、アンクシャだと思うのですが(笑)
ハンブラビは、パテが乾く時間があるので、並行して進めます。
アッシマー00

ボリューム感があります。
アッシマー01

後ろ姿です。
付属している台座の角度が変えられて良い出来です。
アッシマー02

ちゃんと変形するのが、素敵です。
塗装したら、怖くて変形できなそうです。
アッシマー03

かっこいいです。
アッシマー04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イケイケ!!アッシマー!!

全俺は目下…アンクシャ!!! 「兄貴って呼んでいいですか…?w」兄弟みたいな機体なんでお互いのデキに期待!!(ヤダヨネ、オヤジギャグw)

ガンプラおやじUSAさん、こんばんわ~♪

兄貴って(笑)
アンクシャいいですね。
お互い、がんばりましょう (^-^)v

おぉ!アッシマー((= ̄□ ̄=;))
アンクシャな今だからこそ先祖のアッシマーですよね!(笑)
やっぱりポンデリングみたいな上半身が可愛いです(≡^∇^≡)

曹操孟徳1982さん、こんばんわ~♪

アンクシャもカッコイイですよね。
緑のたぬきは、笑わせていただきました。
ポンデリングなアッシマー頑張りますね(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR