ハンブラビ_03今日も頑張ってます♪

今日は涼しかったです。
暑いよりは、この方が快適です(笑)
ハンブラビは、頭を延長しました。
後は、肩のモノアイスリットを作りました。
頭部裏側のモノアイスリットは埋めちゃいました。
ハンブラビ01

腰部分は切り離して、エポパテで作り直しています。
ハンブラビ02

腕は、こんな感じで、マルイチモールドを貼ったり、爪を尖らせたりしています。
ハンブラビ03

膝脇もマルイチモールドを貼ってます。
ハンブラビ04

こんな感じになりました。
ハンブラビ05

今夜の肴です。
「穴子寿司」です。
ハンブラビ06

「白和え」です。
ハンブラビ07

「卯の花」です。
ハンブラビ08



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ、もうそんなに進んでるんですか~!
相変わらず早いですね。
この調子だとHGUCで出る前には完成できそうですね。
HGで発売したあとだと、テンションがいまいち上がんなくなっちゃうんですよね~。やばいな自分(-_-;)

と言うことで、フムフム、なるほど、こんな感じで作っていけばいいのか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ホント参考なります。すいません、いつも参考にさせて頂いちゃって・・・m(_ _)m

エフディーさん、こんばんわ~♪

意外に早く進んでますが、来週は出張なので停滞します(笑)
HGUC発売すると、さすがに作る気なくなりますよね。
今なら、完成できれば、HGUCと並べられるかもしれないので、頑張ります。
エフディーさんも是非~♪

相変わらず作業早いっす(汗)

格好いいなぁ~、これはHG顔負けの出来になりそうですね!!

100kaiさん、こんばんわ~♪

格好いいと言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

HGUCでる前までに完成させたいので、頑張ってます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR