宮原駅「Dining Bar neiro&鉄砲屋」

宮原駅で飲みに行ってきました。
まずは「Dining Bar neiro」さんです。
宮原01

駅から近いのですが、少し奥まっているので、隠れ家のような雰囲気です。
会社の人達と行ったので、店内の写真はなしです。
ハートランドの生ビール、トマトの冷製おでん、鳥料理が美味しかったです。
宮原02

もう1件は「大衆酒場 鉄砲屋」さんです。
焼き鳥を焼く、いい匂いに惹かれます。
宮原03

「豚足」です。
宮原04

「せんまい」です。
宮原05

たくさん焼くと、ちょっと煙いです。
宮原06

「ホトケ焼き」です。
宮原07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ・・・・。

豚足ーーーーーっ!!i-240

沖縄で・・・
1口食べた時は・・

いけるっ!!i-184

と思ったんですが・・・

そのお店がバイキング方式で・・
↑テビチありの・・・


現地の方がここぞとばかりに
大盛りで食べてるのみて・・


めっちゃ気持ち悪くなってしまって・・・(笑)i-229

自分が食べてるのはいいけど・・・


あれって・・・・

人が食べてるとっっ!!!!i-183

ってなりません??(笑)

ななきちさん、こんばんわ~♪

沖縄から、お帰りなさい。
てびち、大盛りですか(笑)

豚足考えすぎですよ~。
手羽先の大きいのだと思えば大丈夫ですよ。 ←多分 (^-^)v
コラーゲン摂取に、頑張って食べてください。

私だと、隣で、ネキラーメンとか、ネギ焼き食べているのは、
ちょっと食欲さがります f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR