せんとくんに出会う&「奈良駅 風酔」

奈良駅に着きました。
奈良01

奈良駅前には、妙に立派な観光案内所があります。
奈良02

その中には、「せんとくん」がいます。
2階だと思ったのですが、吹き抜けになっていました。
奈良03

他で見つけた「せんとくん」も紹介します。
奈良駅にいました。
奈良04

こちらも奈良駅です。
奈良05

お土産屋さんです。
奈良06

五重塔が近いということで、食事前に同僚と一緒に散歩に行ってきました。
夜の五重塔です。
22時までは、ライトアップされています。
奈良07

南大門で見守っています。
奈良08

夜のライトアップさもいいですね。
写真が少ないのは、デジカメの撮影モードの失敗で、ほとんど写っていませんでした。
奈良09

気がつけば、2時間も散策していました。
お腹も空いたので、「風酔」さんに行ってきました。
和食と炭火焼のお店です。
奈良10

飲み放題にしたので、ビールを中心に飲みます。
歩き疲れた体に、とっても美味しいです。
奈良11

料理も美味しかったです。
奈良12

店内の雰囲気も良いのですが、夜遅かったためか、
お客様は、私たち2人だけで、入った瞬間失敗したと思ったのですが、
料理も美味しい良いお店でした。
奈良13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR