奈良グルメ「はっぴ」他♪

今回、奈良駅前の「スーパーホテル」に泊まってました。
朝食は、バイキング方式で野菜中心のメニューにしました。
バーニャカウダーです。
奈良01

いなり寿司とサラダです。
朝食は、こんな感じです。
生野菜(おいしい)があると嬉しいです。
奈良02

お昼は「おはし処 源ぺい 橿原店」さんに行きました。
奈良03

ランチメニューの「夏ちらし寿司」です。
奈良04

晩御飯には、奈良駅前の「つくし JR奈良駅前」さんに行きました。
セルフサービスのうどん屋さんにしては、美味しかったです。
奈良05

とても元気でかわいい店員さん2人で営業していました。
奈良06

セルフのお店にしては、美味しかったです。
奈良07

2日目の昼は、バタバタして食べ損ねてしまいました。
晩御飯に選んだのは、「はっぴ 三条通り店」さんです。
まだ、オープンして、間もないそうです。
店員さんが、元気で気持ちいいです。
乾杯してくれるのですが、一人なので、ちょっと恥ずかしかったです。
奈良08

飲み放題にしちゃいました。
だって、850円なんです。
まずは「生ビール」です。
奈良09

「お通し」です。
一人には、多いボリュームです。
奈良10

「赤海老のあぶり刺し」です。
奈良11

名物の「桶焼き」です。
「せせり」にしました。
奈良12

桶の中に鉄板が入っているので、ジュージューと焼けていきます。
焼けすぎちゃうので、すぐ皿に移した方がいいです。
奈良13

「マグロはらもの照り焼き」です。
奈良14

「ハイボール」です。
ハイボールは、高いウィスキーよりも角ハイボールが美味しいです。
奈良15

日本酒を熱燗でいただきます。
奈良16

新潟の「妙高山」です。
奈良17

「ジントニック」です。
奈良18

また、ビールも飲みます。
手前の赤いのは「トマトジュース(ノンアルコール)」です。
奈良19


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れさまです。でも各地の美味しいモノが食べれるのはいいですね^^
こちらの"はっぴ"ってお店は浜松にもできたばかりなです。
炙りエビのお刺身も飲み放題も美味しそうで行ってみたくなりました。

そして羨ましいのが極楽うどんTKUさん↓↓
いいなーっ 今度大阪行ったら絶対絶対食べに行ってみたかったんです。
しかも食べたかった鶏天カレーうどん、ホントに羨ましいです。美味しそう~

きららさん、こんばんわ~♪

「はっぴ」さんは、鶏料理と魚料理に力を入れています。
刺身の盛り合わせも、5点盛りで500円とお安いです。
チェーン店ですが、元気な接客も良く、良いお店だと思います。

TKUのうどんも美味しかったです。
めーめーさんのところで、いつも美味しそうと思いながら、
今回行けたので良かったです。
鶏天カレーうどんは、美味しかったです。
ただ、今の季節はタオル持参必死です(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR