桶川駅「娘娘」

桶川駅東口に「娘娘(にゃんにゃん)」が開店してました。
娘娘01

天藍は、こんな席と相席のテーブル&座敷です。
娘娘02

メニューをろくに見ないうちに「スタミナラーメン」を頼みました。
こちらのお店は、メニューが豊富ですので、今度は、違うものも試してみたいと思います。
娘娘03

「スタミナラーメン」です。
娘娘04

ひき肉とニラの餡がのった、ちょい辛のラーメンです。
娘娘05

美味しいですよ~♪
娘娘06

ここのところ、毎日暑いです。
娘娘07

久しぶりにリサイクルショップ「トイプラネット」さんに行ってきました。
トイプラネット

積みプラを増やしてしまいました(苦笑)
MGゼータガンダムVer2.0、ガンガルブ、ジグマック、VFR750Rです。
積みプラ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-411
ハンムラビもそうですが、旧キット作例とてもためになってますv-410

とくにPLAMO再入門はプラ工作、関節新造など苦手な技法が分かりやすく解説されてて
非常に感謝です。

これからもちょくちょくお伺いさせていただきますv-411
よろしく御願い致します。では又v-410

にゃっ・・・


娘娘???i-229

↑有名な感じなんですかねっ??i-201
チェーン店??

めっちゃおいしそうだけどっ!!i-184

全く知らないから・・
気になって気になってi-189


リサイクルショップも有名な感じなんですかね??i-229

↑超!!
インドア派だったんでまだまだ知らない
お店多いーーーっ!!i-240

10代目 半左衛門さん、はじめまして。
コメントまでいただき、ありがとうございます。

PLAMO再入門も見ていただいて嬉しいです。
また、気軽に遊びにきてくださいね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします m(_ _)m

ななきちさん、こんばんわ~♪

「娘娘」は、埼玉県では一部地域では、有名なラーメン屋さんです。
このスタミナラーメンの餡が、ご飯の上にのったカレーじゃないのに
「スタカレー」なるメニューが代表的なメニューです。

リサイクルショップは、どうなんでしょうね?
もしかしたら有名だったりして(笑)
2度目なんですか、2度とも何かしら買ってます f(^_^)

にゃんにゃん・・・
可愛い店内・・・・・・・
経営者の顔が気になりました(*`艸´)

暑い=辛いもの欲しますよね!!
その分汗だらだらで大変ですけど・・・
あー・・・辛いラーメン食べたくなります~~~~

この娘娘で思い出したんですけど・・
チェーン店の「どさん子」ってありますよね?
三重には「どさん娘」っていうパクリ店があるんです・・・

うえりぃさん、こんばんわ~♪

木が可愛い感じですよね。
これだけ暑いと辛いものが美味しいですよね。
確かに、汗だらだらです(笑)

どさん娘は知りませんでした。
「どさん子」も「どさん娘」も北海道の会社ではないのですね。
名前は、北海道イメージなのに(笑)

スタミナラーメンが600円!!!
中浦和店はそんなに高くなかったと思うけどな~
ぼくの知ってる娘娘は、麺類280円均一の時代もあったのに・・・
まあ、時代のながれでしょうか。
ちなみにぼくのお勧めは、スタカレーと塩焼きそばがうまいですよ。

wingさん、こんばんわ~♪

スタミナラーメンは、前の桶川店は500円だったような気がします。
お店によって、ちがうようです。
280円は安いですね。

スタカレーと塩焼きそば、美味しいですよね。
この店限定の「エビチリチャーハン」が気になってます(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR