ハンブラビ_05停滞してました~♪

今日は早目に帰れたので、夕焼けの写真です。
毎日、溶けちゃいそうな暑さですね。
昼間は、外に出たくありません(笑)
ハンブラビ01

ハンブラビの方ですが、バックパックができました。
奈良出張の前にもできていただろうと思う人もいると思いますが、
長~い、格闘戦用テイルを逆にして、がっしりと接着した為、
ボロボロになりながら分解して、ここまで復元しました(苦笑)
この為、放熱板は可動式から固定式になりました。
ハンブラビ02

こんな感じになります。
これで工作完了かと思ったのですが、腰アーマーつけるのを忘れてました。
ハンブラビ03

HGUCハンブラビの発売までには、工作完了しそうです。
ハンブラビ04

今晩の肴は、鶏の酒蒸しです。
ゆず胡椒でいただきます。
ハンブラビ05

珍しく「ZIMA」なんて飲んでみました。
ハンブラビ06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

塗装するとキリッとしまるんでしょうね。

早く完全体をみたいです!

余談ですがハンブラビってエイのイメージなんでしょうけど、万博の太陽の塔を思い出してしまうのは僕だけでしょうか?

naoさん、こんばんわ~♪

塗装は、HGUCハンブラビと一緒にするかもしれません。
どうなるかわかりませんが、頑張ります(笑)

ハンブラビは、長い格闘戦用テイルを伸ばすと、よりエイに見えます。
立ち姿は、太陽の塔にも見えますね。

速っ!
基本工作終了ですか?
バックパック、地味に面倒ですよね。
人の工作を見ていると自分も仕上げたくなるのですが、実際に手を動かすと行き詰まるんですよね。
完成楽しみです!

蒸し鶏おいしそうですね~~っ!!i-185

ゆず胡椒ですか~~っ・・・。

ゆず胡椒使ったことないんで
どんな感じか気になりますっ!!i-237

ちなみに・・

シークァーサー胡椒なるもの
頂いたんですが・・・

使いかた全くわからず
放置したままですっ!!i-201

ピカさん、こんばんわ~♪

後は、腰アーマーの接続で終了です。

バックパックは、確かに地味に面倒ですよね。
私の場合、組み間違いまでしたので、更に2度手間でした。

完成まで頑張りま~す (^-^)v

ななきちさん、こんばんわ~♪

蒸し鶏、美味しかったですよ。

ゆず胡椒、色々と使えます。
シークァーサー胡椒も似たような感じなんですかね?

ゆず胡椒は、そのまま使ってもいいですし、
マヨネーズと和えたりしてもいいですよ。
餃子のつけだれに、醤油にゆず胡椒も美味しいです。

ぜひ、食べてみてください。

こんばんは
ご無沙汰してしまってスミマセン(^^;)
昨日、ようやく新居にNETが開通しました
コレでまたちくらさんのブログにもマメにお邪魔できそうです

ハンブラビとは通好みのチョイスですね
完成が今から楽しみです
僕も負けじと更新せねば
ほぼひと月ぶりなので気合十分
やる気マンマンですw

改めまして宜しくです。。。

SUMISUさん、こんばんわ~♪

NET開通おめでとうございます。
また、気軽に遊びにきてくださいね。

ハンブラビ頑張ります。
SUMISUさんのゴッドガンダムの方が楽しみです。
アップされる度に、どうなっていくのかワクワクさせていただいてます。
暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR