「フローズン生」初体験♪

今日は、運転免許センターで運転免許証の更新に行ってきました。
最近の運転免許証は、ICカード化されているんですね。
何の為に必要なのか、よくわかりませんが・・・ f(^_^)
フローズン生01

帰りに、スカイツリーに行ってきました。
フローズン生02

ちょうどお昼だったので、どこも混んでました。
フローズン生03

たこ焼きにしようかと思っていたのですが、席が空いてなく残念です。
フローズン生04

娘が来たら、喜びそうなカフェです。
こちらは、空いてたのですが、1人で入る勇気もなく退散です。
フローズン生05

最終的に、こちらで休憩です。
フローズン生06

「フローズン生」を飲もうと思いました(笑)
フローズン生07

「フローズン生」がきました。
フローズン生08

不思議な生ビールです。
フローズン生09

最後まで冷たく飲めるのですが、フローズンがちょっと邪魔です(笑)
フローズン生10

最後は、フローズンをスプーンですくって食べました。
たまには、こんなビールも楽しいです。
スカイツリーは、次の記事で紹介します ←昇ってはいませんよ~♪
フローズン生11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR