スカイツリー♪

それでは、お待ちかねの「スカイツリー」です。
スカイツリー01

噴水エリアでは、子供たちが楽しそうに遊んます。
真夏に行く時は、着替えも持っていってあげてください(笑)
スカイツリー02

ミストにも、子供たちが(笑)
スカイツリー03

それでは、スカイツリーです。
634mは、さすがに大きいです。
スカイツリー04


スカイツリー05


スカイツリー06


スカイツリー07


スカイツリー08

浅草まで歩いていきます。
スカイツリー09

途中には、綺麗な公園がありました。
スカイツリー10

アサヒビールのオブジェです。
「炎のオブジェ」なんですが、炎に見えます?
スカイツリー11

隅田川です。
スカイツリー12

観光船です。
スカイツリー13

こちらは、宇宙船のような観光船です。
スカイツリー14

遠くから見るスカイツリーもいいです。
スカイツリー15

スカイツリーが開業して81日とのことです。
2012年5月22日開業です。
台東区のゆるキャラ「台東くん」のキャラクターもかわいいです。
スカイツリー16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~~~っ!!i-184
スカイツリーだぁ~~!!i-185

いつか・・・
観光にいってみたいな・・・i-189

と・・・いうか・・

関東方面・・・
高校くらい??から行った記憶・・・i-201

↑あっ!!20くらいに親戚の
結婚式でだっっ!!!(笑)



↓の
フローズン・・・・

私・・・
めっちゃ苦手でしたぁ~~っ!!i-240


泡が元々嫌いだし・・・

ちくらさんが言ってるように・・
泡・・・・
最後まで邪魔ーーーっ!!(爆)i-229

↑これなら・・
普通の生のがっ(笑)i-188

ななきちさん、こんばんわ~♪

スカイツリー観光にいいですよ~♪
お洒落なお店も多そうです。
いつかは、昇ってみたいです。

そういえば、東京タワーも行ってみたくなりました。
いつでも行けると思うと、なかなか行かないんですよね。

フローズン生は、テイクアウトでの外飲みがいいと思いました。
室内なら、普通のビールがいいです。
スプーンで泡を食べている時は、「なんだかな~」と(笑)
次からは、普通のビールにすると思います。

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR