アメ横で立飲み♪「カドクラ」&「たきおか」

スカイツリーからアメ横まで歩くとさすがに暑いので、
水分補給に、ビールを飲みに行きます。
座れるところもいいのですが、「サッ」と飲みたい時には、立飲みもいいです。
カドクラ」さんに行きます。
アメ横01

「黒生ビール」です。
アメ横02

もつ刺しを頼みます。
アメ横03

「レバテキ」です。
アメ横04

「ハツテキ」です。
アメ横05

瓶ビールです。
大瓶で、350円は安いです。
アメ横06

続いて行ったのは「たきおか」さんです。
厳密には、上野散策してからです(笑)
アメ横07

「黒ホッピー」です。
アメ横09

「マグロの中トロ」です。
アメ横08

「煮込み」です。
アメ横10

「谷中しょうが」です。
アメ横11

「ハイボール」です。
アメ横12

「ウナギの肝焼き」です。
アメ横13



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アメ横の立ち呑み屋さんもいいとこが多そうですね~♪

もつ刺し系が大阪では食べられへんもんが充実しててええわぁ~♪

うなぎは高騰してるけど肝の値段も上がってるんかなぁ~?

めーめーは肝の方が酒のアテになって好きです(o-∀-o)ゥフフ

めーめーさん、こんばんわ~♪

アメ横の立ち呑み屋さんもいいところ多いです。
得一さんに行ってから、立ち呑み屋さんのファンになりましたから(笑)

私もうなぎは飲んでる時は、肝の方がいいです。

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR