夏に一度は食べたくなりませんか?

暑い真夏に食べたくなるのが、辛いカレーです。
グリコのLEE辛さ30倍です。
LEE30倍01

辛さ増強ソースです。
今年は、黄金唐辛子ブレンドです。
LEE30倍02

美味しかったです。
いつも目玉焼きをのせていただいてます。
LEE30倍03

プラモデルは、色々と製作してました。
ガルバルは、サフを吹きました。
LEE30倍04

ハイゴッグは、スミ入れしました。
LEE30倍04_2

パトラクシェ・ミラージュは、トップコートまで吹きました。
完成と思ったのですが、リアの腰アーマーの接続が心もとないので、しっかりと固定工作しました。
仮組みした時には、気づいていたのですが、すっかり忘れてました。
LEE30倍04_3

MGストライクガンダムのデカール貼りもしました。
LEE30倍05

こんな皿に浸して、貼り付けてます。
LEE30倍06

乾燥中です。
LEE30倍07

RGストライクは、写真撮る時間がなく、紹介は、またいつかの機会に♪
アニメ調に仕上げてみました。
LEE30倍09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぉぅっ
LEE30倍やぁ~♪

最近食べてへんなぁ~・・・・
「自分でキーマばっか作ってるから(〃艸〃)ムフッ)

また、買いにいこ~っと♪


エアコンの効いてないラーメン屋さんはツライですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

夏には、辛~いカレー食べたくなりますよね。
めーめーさんの激辛キーマは、何倍なんでしょうね(笑)

エアコンが効いてないラーメン屋さんはツライです。
汗が、丼にたれたら悲しいですから(苦笑)

夏というと辛いものが食べたくなりますよねぇ~!カレーに坦々麺に韓国料理(笑)
LEEの30倍カレー今度挑戦してみます!

パトラクシェも~完成してたんですね(*゚▽゚*)渋い金がカッコイイ!

曹操孟徳1982さん、こんばんわ~♪

暑い夏には、辛いものが食べたくなりますよね。
LEEの30倍、ぜひお試しください。
10倍のなすキーマカレーもあります。

パトラクシェも組んで、完成と思っていたのですが、
工作もれがありました。
仮組みが重要なこと、再認識しました(笑)
褒めていただいて、ありがとうございます。

僕、辛いの全くだめなんですけど、近所のインドカレー屋さんに何故か甘いカレーがあるんです!みんなは絶対、不味いと言いますが僕には最高の辛さなんです。

プは同時平行されてるんですね!スゴい!見習わなくては。

naoさん、こんばんわ~♪

辛いのは、ダメなのですね。
嗜好は色々ですからね。
私はネギだけが食べられません(笑)
甘いカレー、しばらく食べてません。

プの同時進行は3つぐらいが丁度いいと思ってます。
それ以上だと何をしたか忘れちゃうことが多いです。
今回のパトラクシェの工作もすっかり忘れてました(苦笑)

ご実家の方、大変でしたね。
ご両親の対応、naoさんの冷靜な判断はさすがです。
何かと大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR