赤羽駅「串かつでんがな」

まだまだ毎日暑いですね~♪
串かつでんがな」さんに行ってきました。
大阪風です。
串かつでんがな01

18時までだと1時間飲み放題もあります。
串かつでんがな02

やっぱり暑い時は、生ビールですよね~♪
串かつでんがな03

キャベツがきました。
串かつでんがな04

ドテ焼きです。
白味噌で、甘めな味です。
串かつでんがな05

夏串5本セットです。
確か、ハモ、ゴーヤ、おくら、牛チーズ、とうもろこしです。
串かつでんがな06

おすすめメニューです。
串かつでんがな06_1

ソース2度づけ禁止です。
串かつでんがな07

隣で、グイグイ飲んでいたお姉さんです。
ほぼ同じペースで、似たようなものを頼んで飲んでました(笑)
串かつでんがな08

紅しょうがです。
串かつでんがな09

なにわハイボールシリーズから頼むことにしました。
「なにわシルバー」を頼みました。
串かつでんがな10

味は、いまいちでした (>_<)
レモンハイです。
串かつでんがな11

ということで、生ビールに戻ります。
串かつでんがな12
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

いやはや、この時間に目の毒を見てしまいました(笑)
料理も美味しそうですが、生が…
やっぱり夏は生ですよd(゚∀゚*)ネッ

ちくらさんの完成品がぞくぞく見られそうで楽しみです。
特に最近σ(´ω`)はFSSにハマってるのでパトラクシェミラージュが気になりますね~
制作記事なども拝見出来ると嬉しいです。

jinさん、こんばんは~♪

夏は生が、美味しいですよね(笑)

完成品&製作記事、頑張ります。
完成品の方は、もうしばらくお待ちください。

パトラクシェミラージュは造形、が細かくて立体映えする機体ですね。
作っているとガンプラが、親切なことに再認識できました(笑)

このお店・・・
名古屋じゃ見た記憶が
ないんですが・・・

チェーン店???i-189
行ってみたい~~っ!!i-237

↑名古屋・・・
こういうお店少ない気がする・・・i-183

12時~18時かぁ~~~・・・

昼に飲む習慣がないので・・
せめて・・・
20時くらいまで伸ばしてほしいなぁ~~っi-233

↑そんなことしたら定時あがりの
サラリーマンが押し寄せて・・・赤字ーーーっ!!

ななきちさん、こんばんわ~♪

こちらのお店は大阪風ですが関東にしかありません。
ピザーラのグループ会社です。

1時間飲み放題はいいですよね。
夜もやっているとありがたいです。

ななきちさんと一緒に飲んだら、お店赤字かもしれませんね(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR