ハンブラビ_06祝HGUC発売♪

ハンブラビがHGUC化しましたね。
ありがたいことです。

旧キットですが、サフ吹きしました。
ハンブラビ01

HGUCの箱の上でポージングです(笑)
ハンブラビ02

今回は、2個買いです。
早速、仮組みしようと思います。
ハンブラビ03

毎日、暑い日が続きますが、ビール売場は、すっかり秋模様です。
ハンブラビ04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~とv-405
HGUC買う必要ないでしょ?(笑)v-411
そ~ゆ~スタイルしていますv-410

自慢?(笑)v-404自慢なんですね(笑)v-410(え~かっこいいですともv-411

真面目にかっこいいですv-411(仕事も速いし・・v-403
つっこみいれる所無いじゃん(笑)v-403後工程もたのしみです!v-410

早速のハンブラビ法典ですね!!w

ガンプラおやじも予約して明日取りに行く予定ですが‥キットは優秀ですか?^^もうサフって思ったら‥あの旧キットなのね!!w完成楽しみにしてます♪

旧キットに見えないです。一瞬、HGUC、もうサフまでいったんだ~って思っちゃいました♪ヽ(´▽`)/

2個買いしちゃいましたか。旧キットとニューキットを合わせれば、ヤザン隊が組めますね。

HGUCより格好良いぢゃないですか~(笑)
私もHGUCハンブラビ買いましたが作るのが楽しみです(って言っても何時になるか解りませんが・・・)

10代目 半左衛門さん、こんにちわ~♪

かっこいいと言っていただいて、嬉しいです。
ありがとうございます。

HGUCと並べても、なんとか製作意欲も無くならずにすみました(笑)
後工程も頑張ります。

ガンプラおやじさん、こんにちわ~♪

今日、取りに行かれるのですね。
キットは、とても良い出来で、
そのままでイメージ通りのハンブラビになります。
パッケージアートもかっこいいですよ~♪

エフディーさん、こんにちわ~♪

紛らわしくてすみません(笑)
さすがに、そこまで早く作れません。
確かに、3機あれば、ヤザン隊が組めますね。

100kaiさん、こんにちわ~♪

HGUCよりも、かっこいいと言っていただいて、ありがとうございます。
ハンブラビは、そのままでもカッコイイです。
アンクシャの後に是非~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR