桶川駅「娘娘」

桶川駅東口に「娘娘(にゃんにゃん)」に行ってきました。
店頭の写真を撮り忘れたので、オープン時の写真を使いまわしてます(笑)
娘娘01

桶川店のみの限定メニュー「エビチリチャーハン」にしました。
娘娘03

あんかけチャーハンのエビチリ版です。
娘娘01

大きなエビが食べごたえがあって美味しいです。
娘娘02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビチリ・・チャーハンっ???i-201

全く・・
味の想像できないんですが・・・

日本人向けのエビチリ(甘めな感じ)
を・・
チャーハンにかけてる感じなのかな??i-229

私的に・・

チャーハンが勝ってるのか・・
それとも・・エビチリが??(笑)

餡かけチャーハン的な??

↑めっちゃ気になってるんじゃんっ!!

というか・・

その・・
ボリュームーーーーっ!!i-183

たべきれましたか??i-201

ななきちさん、こんばんわ~♪

エビチリチャーハンは、初めて食べました(笑)
ちょっとだけピリカラな良くある日本人向けです。
エビチリの味が強いので、チャーハンの味は良くわかりませんが、
パラパラご飯なのがいいのかも♪
普通に、ご飯でも美味しい気がします。

ボリュームは、ななきちさんには辛いと思いますが、私には大丈夫です。
飲まない日には、問題なしです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR