シグマオービス_01製作開始♪

LBXシグマオービスを作ります。
シグマオービス01

まずは、仮組みです。
シグマオービス02

アップです。
シグマオービス03

ボリューム感があります。
シグマオービス04

ディティールを追加したり、ゆるいエッジを尖らせたりしていきます。
シグマオービス05

ここも・・・
手の肉抜き穴とかも塞いでいきます。
シグマオービス06

ハンドパーツは、片側が肉抜きなので、プラ板で塞ぎ、整形します。
シグマオービス

サフも吹いてみました。
シグマオービス07

LBXは、塗装が面倒なんですよね(笑)
シグマオービス08

後ろ姿もかっこいいです。
シグマオービス09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LBXにいきましたかぁ~!すでにサフまでいっちゃってるし!
僕のルシファーはいつ完成するやらですがΣオービス楽しみにしてますねぇ!

こんばんは~

と言うかもう朝ですね(´Д`υ)))ポリポリ

LBXも製作開始ですね。
これでちくらさんの完成品がいくつも見れると楽しみにしております(・∀・)
しかし同時にいくつも作業出来るなんて凄いです。
σ(´ω`)も見習わねばっ!!

あっ、エビチリチャーハン美味しそうですね。
お店の名前もちょっと( ・∀・)イイ!ですし(笑)
行ってみたいな~

このLBXはボリュームがありますね。
エッジの処理やディテールアップが効いていてサフ状態でもかっこよさがビンビン伝わってきます(*´∇`*)

確かに塗装が結構面倒なのが辛いとこですね。

naoさん、こんばんわ~♪

LBXは、パンドラに続けて2作目です。
前回よりは、上手に作りたいです(笑)
naoさんのルシファーも楽しみにしてます。
一緒に製作、頑張りましょうね♪

jinさん、こんばんわ~♪

朝早いというか夜遅いというか・・・(笑)
LBXは前回、雑な塗装だったので、今回はしっかりと頑張ろうと思ってます。
同時は3つを越えると、何をしたか忘れがちです。

エビチリチャーハンは、エビ好きにはおすすめかと思います。
美味しかったです。
埼玉の一部地域では、有名なお店ですので、こちらにお越しの際は是非~♪

エフディーさん、こんばんわ~♪

LBX、褒めていただいてありがとうございます。
実は、エフディーさんのエルシオン見て、
もう一度作ってみようかと思いました。

塗装が面倒なので、段取りを考えるのが、
ちょっとしたパズルのイメージです。
パチ組みはお手軽キットなのですが、
なかなか手強いのがLBXかと思います。

ちくらさんコメあざっます!
ほいで、オービス(工事早いなぁ~!滝汗)
速度があるのに、しっかりしたポイント改修で要点がすっきりしているのが、ホントに素晴らしいですよ!!
ところで、、、、、「プール」なんですが、、、
生まれてはじめて「子供プール」を購入したんですが、友人お勧めで、空気を入れない簡易型のミニプールを購入!!
(出したり広げたり、片付けるのがすごく楽チン!!笑)
もうね、1度入ると、なかなか出てこないくらい、プール好きなももちゃんでして!
こちらも炎天下の中、付き合わされてすごく日焼けしましたよ!爆!!

兄さん、こんばんわ~♪

こちらこそ、ありがとうございます (^-^)/
褒めていただいて、嬉しいです。
あまり進化が見られませんが、頑張ります。
いつも兄さんのブログを見ると、頑張ろうという気になります。
あと、画面に釘付けになります(笑)

子供プール、空気を入れないのは片付けが楽そうでいいですね。
やっぱり、ももちゃんもプール好きでしたか。
炎天下の中、付き合わされるのは大変ですが、
かわいいので、許せちゃいますよね~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR